コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

ティンク☆9歳のお誕生日♪ - 2014.08.12 Tue

8月12日(火)


      ティンク、9歳のお誕生日 おめでとう~ 





IMG_3591.jpg

   ○くん・ラピちゃん・風ちゃん・八代のボクちゃん みんな おめでとう~ 


もう。。。9歳になるんやね~。。。

姫キャラ・ビビリ姫・甘え上手・男前の食べっぷり・いき過ぎた事には黙ってられない・鋭い観察力・・・
小さい時から変わりなく
好き嫌いがはっきりしたその性格には、笑ってしまう時もあるよ
でも・・・ゼファーという弟ができて、一時葛藤もあっただろうけれど、ずいぶん ま~るい性格にもなりました

私が、しんどそうにしていると・・・そ~っとやって来て寄り添ってくれるのもティンク。
犬のことも人のことも、見事に見抜いてしまう。。。
優しさ・活発な面・お姫様な振る舞い、本当に可愛い子です
3天使のなかで、いちばん成長ある犬生を送ってるような気がします。


いつも。。。この笑顔に癒されて。。。ありがとう

IMG_3607.jpg

カノン・ゼファーとともに、健康で元気な毎日が過ごせますように。。。


IMG_3765_20140812102457125.jpg



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

ティンちゃん、Happy Birthdayi-73

9歳になっても、この可愛さ!(ウエンディーママの血だね)
大好きだよ~e-51

雲丹くん達と、楽しいお誕生会になってよかったですね。。
バースディーケーキ、すごいです!
ティンちゃん・雲丹くんに、そっくりで、私なら食べられないかもです(笑)

9歳も楽しく、元気に過ごせますように!!

ティンクちゃん、雲丹くん、九歳おめでとう!

それぞれ美味しそうでかわいいケーキを見せてもらったけど
今回のものは、最後を飾るに相応しいケーキだったね。
来年のケーキ、ハードル高くなったね(^^)

 ↓ の動画
周りが気になってなかなか食べられない萌ちゃんと
食べることだけに集中しているコーギーズ・・・
そして、最後にみんなのお皿をチェックしている小悪魔ティン子ちゃん・・・
楽しませてもらいました♪

ティンクちゃん、お誕生日おめでとう♪
好き嫌いがはっきりしていて、男前の食べっぷり・・
だけど、ママさんに寄り添ってあげたり、時には自分が甘えたり
なんですね。
なんて、可愛いのでしょう。
とっても優しい目で、みんなの事をじ〜っと観察しながら
色々考えているのでしょうね。

これからも、3天使仲良く元気で過ごせますように☆(^O^)/

v-299  Mちゃん
ありがとうございます。
こんな可愛い子を産んでくれたウエンディママにも感謝しないと・・・ですね☆
Mちゃんはじめ、たくさんの人に愛されて、幸せなティンクしゃんです。。。
ケーキ。素晴らしいでしょ~!。。。ひとくちで”共食い”してたけど・・・(爆)
今年は北海道、雨がよく降ってますね。。。気をつけてくださいね。。。

ティンクしゃ~ん 9歳おめでとうv-315
熟コギ・・・いやいや若いネ~♪
3天使いつも一緒だからかな~・・・♡
ステキなティンクちゃんの笑顔に
 いっぱい癒されてますよ♪
あ~~会いたくなっちゃったわん!(^^)!
 

Happy Birthday!

ティンクちゃん&うーちゃん。
9さい、おめでとう!!

今年も、カワユイ2ショットを見ることができて、うれしかったですぅぅ。。
ティンクちゃん・うーちゃんのお誕生日会を、ゼファーくん達が盛り上げてくれたんだろうなぁ。
楽しさが、バンバン伝わってきました(^o^)v



ティンク姫 お誕生日おめでとう♪
素敵すぎるケーキに びっくりよ?
ティンちゃんが カワイすぎるから ママも頑張ったのね~
あたしなら 冷凍庫に永久保存だわ(笑)
また会える日を楽しみにしてます~
いつも もっと もふもふすればよかったって後悔するのでv-12

ティンクしゃん、はっぴばーすでーv-238v-315
昔っからぜんぜん変わらないべっぴんしゃんで、うに、いつも一緒にお祝いしてもらえてしあわせv-10
おかーしゃんが「美魔女の子は美魔女。。。恐るべし!」って感心してたわ(^0^)
でもうには何よりも、いつものお嬢様らしさと豪快な食べっぷりのギャップがティンクしゃんの魅力やと思うわv-238
やっぱりゴハンをおいしそうにいっぱい食べるコって素敵やと思う☆
また一緒においしーもの食べようね♪v-344

「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずへ」の
すずママと申します。

ティンクさん、
9歳のお誕生日おめでとうございます!

魅力溢れる性格、可愛い笑顔、
ホントに素敵なお嬢様におなりですね。

ティンクさんが、この一年も
カノンさん、ゼファーさんと仲良く、元気に
楽しく、幸福に、
カノティンママさんのおうちを
笑顔で一杯にしてくださいますように☆

9歳の誕生日

ティンクしゃん
誕生日おめでとう!
よく食べるの・観察力ありーの・ビビりーのと、〇とそっくりなティンクしゃんですが、
さすがウエンディママのDNAを確り受け継いだ二人であります。(笑)
3天使のブログをいつも楽しみに拝見しております。
これからも3天使の益々のご活躍を、お祈りしております。

ティンねえさ~ん お誕生日おめでとう~~~ございます!
9歳とは思えない 美しさです  ゼファー君を迎えてしばらくは どんなだったのか・・・
ご指導 ご指導 また ご指導ですか?? 笑  わんこも成長って ホントに目に見えるものですよね
ちくわも 時々 わんこによる ご指導いただきたいなあ~って思います
何はともあれ 9歳も元気で美しいティンさんで いてくださいね

ティンクちゃん、
9歳のお誕生日おめでとうー(*^-^*)
笑顔がとびっきり可愛いティンクちゃん、
胸元のモフモフ感もたまりません♡

元気で素敵な1年になりますように!(^^)!

v-299  あかねママさん
あかねちゃんママ、ありがとー!   by ティンク

祭りだワッショイ!ケーキだワッショイ!の最後にピッタンコでしょ!!
このケーキ、本当はカノンの10歳のお誕生日にしてあげたかったけど間に合わず・・・
ゼファーの時を見たら、予約いっぱいでムリ・・・
2回アウトが続き・・・雲丹くん&ティンのお誕生日は予約OKだったんで、迷わずポチったわ~(笑)
このケーキ、私かなり気に入ってるよ。。。見た目もやけど内容も凄く良かった!
来年のケーキねぇ~。。。。。これを超えるケーキが見つかるかなぁ。。。

お誕生日のケーキを食する動画、毎度同じようなものでUP迷うのだけれど、
飼い主的には、毎回ちょっとしたことが違って毎回が大切な記録なんよね~。。。
楽しんでもらえて良かったです!

v-299  みゆさん
みゆさん、ありがとー!   by ティンク

同じコーギーなのに・・3頭いて何でこんなにも違う個性があるのかな~って、本当に面白いですね。
ティンの持ってるものって、言葉ではなかなか難しいけど、その振る舞いが。。。(笑)
本当に奥が深くて可愛い子です♪
3天使仲良く元気で・・・が、いちばんですね!

v-299  ranranさん
らんちゃんママ、ありがとー!   by ティンク

「熟コギ・若い」は、らんちゃんも共通語よ~!
可愛い笑顔たくさん届けられるよう、女優ティン子に頑張ってもらいましょう!

v-299  ラブママ娘さん
ラブママ娘しゃん、ありがとー!   by 雲丹&ティンク

雲丹くんとティンのお誕生日ツーショットを撮るのは、私も毎年楽しみです♪
これを見ないと、お誕生日は迎えられない・・・みたいな(笑)
雲丹家が来てくれて、3天使は大喜びでしたが・・・それよりも。。。
いちばん盛り上げてくれたのは、雲丹くんだったりするかも~♪
内容ごちゃごちゃで、わかりにくいよなぁ~って思ってたので、
楽しい様子が伝わって、良かったです!
いつも楽しみにしてくださって、ありがとうございます☆

v-299  ぴのまりママさん
ぴのまりママしゃん、ありがとー!   by ティンク

そう!ティン子ちゃんがカワイイから、ママも頑張ったのよ~!!
めっちゃ似てるでしょ?
ぴのまりちゃんの来年のケーキは、これに決まりやね!(笑)
今度は、いつ会えるかな。。。
私たちも楽しみにしてまーす♪

v-345  うーしゃん
うーしゃんも、お誕生日おめでとー!
9歳のお誕生日も一緒にお祝いできて、嬉しかったよ。
うーしゃんと運命の出会いをして9年ちょい。。。
雲丹かあしゃんが、あたちを見つけてくれたから赤い糸が繋がって今があるのでしゅね。。。
あたちって、魅力的?大食いだけどOK?たまに小姑に変身するけど・・・?
ウエンディママのように美魔女になれるよう頑張るわっ!
うーしゃんの”うにゃおスマイル”も素敵よ☆
うーしゃん、だ~~~いすき♪

v-299  すずe-51ママさん
すずe-51ママさん、ありがとうございます!   by ティンク

はじめまして!
カノティンブログにご訪問頂き、ありがとうございます!
・・・・で、いきなりお詫びしねければ。。。お名前のハートマークが私見つけられなくて・・(汗)
ちょっと違うんですけど、すみません。。。v-435

ティンクは、カノンとパパが同じというご縁で私がひと目惚れして我が家に迎えることができました。
生後60日ほどでやって来ましたが、全てが本当に可愛い子で(親バカブログですので、すみません)。。。
可愛い顔して、することが顔に似に付かぬほど大胆であったりして。。。
一緒にいて、飽きることのない、私にとってはおっしゃる通り魅力溢れる子です♪
3天使には、たくさんの幸せ・・・もらってます♪ 私も3天使に幸せのお礼をしないとね。。。と、おバカな親になってます(笑)
こんなブログですが、また遊びにいらしてくださいね。

v-299  ○パパさん
○パパさん、ありがとうございます!   by ティンク

○くんも、9歳のお誕生日おめでとうございます☆
ウエンディママのDNAを受け継ぐ子たち。。。なんだか嬉しいですね!
○くんにも長い間会ってないので、またお会いしたいです。
○くん、綺麗でしょうね~☆
ブログ見てくださって、ありがとうございます!

v-299  ころでみさん
ころでみしゃん、ありがとー!   by ティンク

ゼファーを迎えて、最初はご指導・またご指導でしたが・・・
4ヶ月ほどして、状況が一変しました。
家の中では、顔を見れば一触即発の流血になりかねない緊張状態でしたよ。
仲裁に入った私がいちばん流血したかも。。。(汗)
お散歩やお出かけ・庭では大丈夫なんですが、なぜか家の中だけはダメでした。
半年ほど家庭内別居の後、よくわからないうちに解消して現在に至ってます。
また、ちくわくんと会うことがあれば、怖~い姉さんにご指導してもらいますか~?
かなり・・・怖いよ。。。(笑)

v-299  マロンペさん
マロンくんママしゃん、ありがとー!   by ティンク

ティンの笑顔、お褒めのお言葉ありがとうございます!
私も、この笑顔にはずいぶんお世話になって助けてもらっております(笑)
ティンは、フラではないんですけど、モフモフ感が気持ちいいです♪
今度お会いした時、いっぱいモフモフしてやってくださ~い!


管理者にだけ表示を許可する

萌のお出かけ日記 ~雲丹くん&ティンクのお誕生日会~ «  | BLOG TOP |  » 雲丹くん&ティンク☆9歳のお誕生日会

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する