コピー (3) ~ IMG_8169

2017-05

可愛いお客ちゃま♪ - 2014.08.19 Tue

8月17日(日)

広島の らんちゃん家 の長女お姉ちゃん。。。
カノティン家と同じ兵庫県にお住まいです
昨年、長女・さなちゃんを出産。
初めてカノティン家に遊びに来てくれたよ


ママとさなちゃん、イケメンパパは仕事のため・・・残念でした。

IMG_3934.jpg


歩けるようになって、嬉しそうなニッコリ顔

IMG_3919.jpg

だけど・・・3天使に後から付いて来られてビックリの時は、思わずハイハイで速攻逃げてたよ


ママの帽子がお気に入り。
ゼファーに被せてみたり・・・
自分で被ってみたり・・・
すること・仕草のひとつひとつが、とっても可愛い時期やね~

ママの帽子で・・


らんちゃんとの生活経験あるから、コギさんぜ~んぜん怖がりません。。。
どころか・・・慣れすぎぃ~
ゼファーところりん

IMG_3952.jpg


やっぱり、ママの帽子がお気に入り。
大きな帽子を被って・・・見えてるのか見えてないのか・・・上手に歩くよ~

咲那ちゃん1歳7ケ月(修正1歳4ヶ月)


実は・・・ヤンチャ姫であったりします
この笑顔から、ちょこっとヤンチャの片鱗がっ・・・
ちょこっと・・・カノンの・・・おチリ毛を・・テテで・・・

IMG_3940.jpg


行動予測不可のヤンチャ姫から避難中

IMG_3933.jpg


おもろいおばたんと何の は・な・し かな
ゼファーの見上げる顔がっ。。。ぷぷぷっ

IMG_3953.jpg

もう・・・どうでもしてくれ~のお坊ったん。
されるがままで、怒りもせず、受け身のゼファーでした。

IMG_3951.jpg


「あたちの おチリ毛、かえして~!」と訴えてるのかカノンちん
ヤンチャ姫ビックリ

IMG_3939.jpg


さなママの横で、ニッコリ。

IMG_3955.jpg


ベビーとワンズの集合写真は、これまた難しいわぁ~

IMG_3956.jpg


さなちゃんは、予定日よりかなり早く生まれてきました。
ウチの長男は1436gでしたが、さなちゃんは、その半分もない小さい小さい命でのお誕生。
さなちゃんも頑張りましたが、ママをはじめ周りの人たちも頑張りましたよね。
未熟で産まれると、その後もやっぱり不安に思うことや心配は尽きないけれど、
こんなに成長したさなちゃんに会えて、嬉しかったです。

病院や家で、まだまだ頑張ってる小さな命たち。。。
また、生きようと頑張ってる人たち。。。
少しでも快方に向かうようお祈りします。



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

わ~3天使ちゃんとさなが仲良く(?)遊んでますね~♪
こんな日が来るなんて・・・カンゲキ~♡
カノティンママさんマジック、
ステキなシーンに
メロメロ(孫バカ)なばぁ~ばです。
チャリーさんと秘密のお話・・・♪
カノンちゃん らんの毛送りましょうか(笑)
ゼファーたんのさなを見上げる瞳が堪りません♡
ティンクちゃんの笑顔はピカイチやね☆ 

好奇心旺盛で 遠慮知らずのさな・・・
ご迷惑を おかけしたようでm(__)m

・・・pinkのカワイイ~ワンピ さなはとっても 
気に入り 胸に当てて歩いてますよん♪
ありがとうございました(^^♪

v-472  ranranさん
いつもブログや写メで見てたさなちゃん。
小さな王女様が・・・まぁ~ヤンチャ姫まで成長して。。。嬉しいね!
人見知り・場所見知りも出てきてるみたいやけど、ご機嫌さんで遊んでくれてました♪
迷惑?なに~?食べこぼしのことかなぁ?
ちゃーんと・・・落ちてくるのを待ってるのが3つ、さなちゃんの下で控えてたから綺麗なもんよ!
この歳で、こぼさない方がヘンやし!(笑)
ワンピ、気に入ってもらえて良かったわぁ~。
また、みんなで遊びに来てね♪
お午ちゃん、ありがとう~!

先日はありがとうございました✨

ヤンチャ娘と共に本当にお世話になりました(≧∇≦)
3天使ちゃんに久々に会えた事も幸せでしたが、何より3天使ちゃんとやんちゃ娘が一緒に遊んでいた事がまた微笑ましかったです♥️
やっぱり、ワンコ大好き娘になってくれてよかったです🎵
沢山、散らかしてすみません…

ワンピ気に入ったみたいで、毎日持って部屋中歩き回ってますよ^o^
早く着せたいです⭐︎

v-472  Annaちゃん
いえいえ・・元気で大きくなったさなちゃん&ママに会えて嬉しかったよ~♪
さすがに・・・ワン・ワン・ワンに生まれた王女様!、物怖じせず3天使と過ごしてたね!
やはり、ワンコ好きに成長していってるね♪。らんちゃんの存在が大きいわぁ~☆
ゼファーの反応が、私は面白かったわぁ~(爆)
ワンピ、気に入ってもらえたようで、嬉しいわ!
着れるようになる日が楽しみです。


管理者にだけ表示を許可する

こんな日が来るとは・・・ «  | BLOG TOP |  » 萌のお出かけ日記 ~雲丹くん&ティンクのお誕生日会~

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (92)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (135)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (113)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (23)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する