コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

寝心地はいかが~? - 2014.08.27 Wed

コストコに行くたび「安いよなぁ~・・・」と、ちーとばかり気になってたベッド。
(4000円で、おつりがくる!)

この間行った時、次男に「買わへんの?」と言われ・・・

とうとう買ってしまった


201483 001


それぞれに、収まり様があるようで・・・

201483 002


寝相にも性格が出てますなぁ~

201483 003

寝方が悪けりゃあ、ずり落ちる我が家の天使ちゃんなのでした



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

これうちも買いました
りんたろうのお気に入りです( ・∇・)
人間も座り心地いいですよね(笑)

ものすんごい出遅れてしまいましたi-240
ティンしゃん、お誕生日おめでとうございましたi-201i-201
ずーーっとPC立ち上げてなくて・・・ごめんなさいi-241
この歳も、カノンちゃん・ゼファー坊ちゃまと、元気で楽しく過ごして下さいね。
いつか3天使ちゃんともお会いできる日がくるといいな~。

萌ちゃん、表情が豊かになりましたねぇ。白くてふわふわ、可愛いです。
チャリーさん達の愛情を一身に受けて、安心しているんでしょうね。

このベッド、気持ちよさそう☆
新調する時はこんなかんじのベッドにしてあげようかな。

みんな気持ちよさそうv
こんな和んだ顔で使ってくれたら勝った甲斐があるよね(*^^*)
うちは去年買ったのがまだ使えるから
もうちょっと辛抱して貰おうっと(^^;)

v-472  ふうりんコンビのママさん
ふうりんちゃん家と、おソロなんですね~!
りんたろうくんの方がお気に入りなんですね♪
そうそう!人も座れますね、これからの季節に良いかも~(笑)

v-472  麦まま。さん
むぎもかちゃんのブログ更新がしばらく無かったので、気になってましたが・・・
元気復活されて、良かったです!
関東は暑い日が多かったですもんね・・・ちょっと頑張りすぎたかも・・・ね。
萌たん、1年でずいぶん変身してきたでしょ!
これから、どんなになっていくのか楽しみです♪
3天使に、お誕生日のお祝いのお言葉、ありがとうございます!
高齢化がすすむ3天使であります(笑)

v-472  さえさん
このベッドを持って帰って、しばらくの間だ~れも使ってくれなくて不人気でした(汗)
ゼファーが乗ってみーの、ティンが乗ってみーの・・・一番に乗るであろうと思ってたカノンが最後に乗りーの・・でした。
もう少し涼しくなってきたら、人気上昇するかな~と思ってますが。。。
ひとりだと、ベッドもそんなに傷まないですよね。
3つだと・・・結構消耗品です(汗)


管理者にだけ表示を許可する

大騒ぎな歓迎♪ «  | BLOG TOP |  » 日本海までツーリング

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する