コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

みんないちばん! - 2014.09.16 Tue

3連休、どこへ出掛けることもなく家でゆっくり過ごしてました。

お天気が良かったから、洗濯はいっぱいしたなぁ〜。
3天使の洗濯もね!(笑)

一仕事終えて、ソファーに座ってひと息…
ちょいとツムツムTimeに勤しんでる?と(今ビンゴにハマってる)、ティン子ちゃんがやってきて…




ゲームしてると寛いでるとバレてるみたい。

そうこうしてると、ゼファーもやってきて…





お二人ちゃん、くっついてウトウト…

「わたしもいるよ!」と、カノンも。



カノン・ティンク・ゼファー。
同じコーギーなのに、個性は見事に違う(笑)
どの子がいちばん可愛いなんて言えない。
どの子も同じだけ可愛い!
みんな…いちばん可愛い‼︎

親バカ自慢で…すいません(笑)
でも…きっと…みんな…同じ想い。


もうひとつの いちばん

神戸港から見たメリケンパーク方面。
神戸の夜景も、私にはいちばん。




長男、彼女ちゃんと小豆島日帰りツーリング。



午前1時神戸港発 高松経由で小豆島に早朝着。フェリーで仮眠。
雨に降られたり、カーっと晴れたり、通行止めに遭ったり…だったそうな。
午後3時小豆島発、7時神戸港着。
「小豆島日帰りなんでムリちゃうの〜」とパパと話してたけど…帰ってきたわ!
さすが若いね〜(笑)

その帰り、フェリー到着前に写した神戸の夜景でした。



ぼ・や・き

iPhoneから投稿だと、パソコンで見たら絵文字が反映されない?のかな。
絵文字使いたい人やのになぁ…。
マークも違って出てたり…。
よーわからん‼︎
バナーは貼れるようになったわ!



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

そうなんですよね~。
同じコギでも3コギ3色。個性があって面白い☆
萌香を迎える当初、旦那が「二人のうちのどちらかだけを可愛く思えたらどうしよう」って悩んでいたんですけど、
余計な心配でした。
二人とも可愛い・二人とも大事・二人とも一番i-178

でもね、私たちはそうなんですけど、お散歩途中で会う人たちは違うんですよねi-195
どうしても体格が大きい麦よりも、おチビな萌香が人気をかっさらってしまう・・・i-241
お子ちゃまだと「こっちの子(萌香)のほうが小さくて可愛いー♪ 好きー♪」と露骨に言うし・・・i-241i-241
両方可愛い私としては、麦が可哀想でいたたまれなくて、最近勝手に凹んでおりますi-195 しょんぼり。
その分お家で「麦かわいー♪ いい子ねー♪」とたーくさんコネコネしてあげてます。

v-475 麦まま。さん
きっと…多頭飼いの飼い主さんの多くが同じ想いを持っておられるのでは?と思いますよね。
道端で出会う人は、大抵そうですよ〜(笑)
自分の好みで「私この子がいい!」「私はこっちの子!」「え〜この子も可愛いいやん!」とか好きな事言いながらコネコネしてサヨナラです。
特に中高生に出会うと、はっきり言うので面白いです!
犬を良く知ってる人は、男の子が可愛い!って言われますよ。
麦兄ちゃんの可愛さ分かってくれる人もいるから大丈夫よ〜☆


管理者にだけ表示を許可する

あらっ!珍しい «  | BLOG TOP |  » カノ〜ン‼︎

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (72)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (114)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する