コピー (3) ~ IMG_8169

2017-11

心地よい夕方散歩 - 2014.09.28 Sun

お天気な週末☀︎。
夕方になっても雲が無く綺麗な青空。
海に行きたくなって、舞子公園へ…。

3天使をカノティン号に乗せようとしてたら、長男が野球から帰宅。
「ボクも行くわ!」って。珍しいぃ〜…と思ってたらバイクに乗って、とっとと行ってしまった。
(単にバイクに乗りたかっただけと思われます!)


もう…一緒になんてなかなか無いから、嬉しかったけどね*\(^o^)/*




夕焼けが綺麗かった!




吹いてくる海風が、とっても気持ち良かったよ。
夕方散歩で、観光客が多かったのは初めてかも…なぐらい。
釣りに来てる人・ファミリーも多かったなぁ。


カノンちん、スリゴロも絶好調☆



私も3天使と一緒に…



今日も可愛い笑顔をありがとう…♡


いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

広い公園ですね~
3天使ちゃんは、いつでもカメラ目線♪
躾がいいんだわ(^_-)-☆

息子さんとデート、ママさん嬉しかったんでは(^O^)

v-476 Lani母ちゃんさん
明石海峡大橋の下に広がる公園ですよ〜。
躾が良いかは微妙だけれど(汗)、カメラの方は向いてくれますね。
ただ3つ同時には難しいです。
息子とデートは、なかなか出来ないよね。
これも3天使のお陰ですね♪

i-179隠れてる ママさんの笑顔が 見える感じです
いいですね~ こぎSと 息子君と 幸せだわ~~
男子は 母に 優しいかもです。

v-476 ころでみさん
ふふふ…私の顔もニンマリですよ〜♪
たろさんは優しいですか?
ウチの息子たちは…どうでしょうね〜。
やがて家を出たら、娘は親の顔を見に帰って来ることも多いでしょうけど、息子はそう帰って来ないように思うので、今のうちかな〜と息子達と出掛ける時間も大事かなぁ(笑)
3天使がいなければ、こんな時間はあり得ない我が家だと思われます!


管理者にだけ表示を許可する

こんな所で… «  | BLOG TOP |  » 風舎にて

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (64)
お友達 (97)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (77)
お出かけ (143)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (24)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (27)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する