コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

熊本の3天使ちゃんが神戸にやって来た! - 2014.10.13 Mon

10月12日(日)


熊本の3天使ちゃんといえば・・・くうまま家の ウエンディちゃん・くうまくん・はるひちゃん

はるひお姉ちゃん運転頑張って、くうままさんと仲良し母娘で陸路はるばる神戸へ

お目目キラキラ笑顔も素敵な ウエンちゃん・くうまくん・はるひちゃんですよ


IMG_4166_20141013222037484.jpg


後向いてる お坊ちゃんはだ~ぁれ?

IMG_4141_201410132220361dc.jpg


IMG_4138.jpg


可愛い子ちゃんの勢揃いなりぃ~

IMG_4121.jpg


                                                              ~ つづく ~


  超ご機嫌悪かったPCが隠居しまして、やっとこさ新しくしてくれたのだけれど・・・・
    新しくなって初めてのUP。
    使い慣れなくて、今日はこれが精いっぱい
    続き・・・がんばりますがっ!
    えーーっと。。。あかねちゃんブログの方がUP早いと思われます


 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

すごい!

熊本から神戸? すごい~v-10
嬉しいですよね~可愛いなあv-10
萌ちゃんも 一緒で 嬉しいなあ

わぁ~可愛い子達、勢揃い!
ティンちゃんママのウエンディちゃん、やっぱ美犬さんですね。
萌ちゃんも参加したんだぁ。。コギさん達と仲良く遊べたのかな~♪
続き楽しみにしています。。
あかねちゃんのブログも、しっかり見させていただきます(^^)v


ティンちゃんの実家のブログで、ティンちゃんに似た子犬ちゃん発見!!
気になる・・ものすご~く気になる子です。。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-476  ぴのまりママさん
そう!熊本から神戸まで・・・休憩しながら、ゆ~っくり来られました♪
(ぶっ飛ばしの誰かとは大違い!笑)
神戸で会えるなんて・・・ほんと嬉しいです!!
萌たんも一緒ですよ~♪

v-476  Mちゃん
もう・・・みんな可愛いでしょ~!!
ホントみんな穏やかな子なので、ニコニコで遊んでました。
ウェンちゃんは、本当に美犬さんです!
あかねちゃんブログは完結してしまいましたね、私も頑張りますぅ。。。

そうそうそうそう!!!!!
やっぱりMちゃんの目についた?
ティンのベビーの頃にそっくり!!!!!
目元からコートの感じマズルのぷっくり感ブレーズから首にかけてののホワイトの割合・・・
あれだけ似てる子は・・・10年に1コギ生まれるかどうかな奇跡なそっくりさんだと思うよ!
ティンはセーブルに変身したけど、そっくりパピちゃんは、どうだろね・・。
私もめっちゃ気になる子!神戸に・・・せめて関西に来てほしい!!!

v-476  鍵コメさん
めっちゃ楽しみ!!!
UP楽しみに待ってま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

神戸で秋の集い♪ その1 «  | BLOG TOP |  » ティンクとママの2人散歩♪

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する