コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

神戸で秋の集い♪ ~その2~ - 2014.11.04 Tue

た~いへん間が空いたけど・・・集いの後半戦


ウェンちゃんは、馬車からご見学であります。。。
みんなの様子を見る目も優しいです

IMG_4010.jpg


今回のボーイズたち。
年の順に・・・雲丹くん・くうまくん・ゼファー・クウくん。
(トライくんは、遊びに来てたボク)
なんだか、”数珠つなぎ”ってヤツでしょうか・・・

IMG_3988.jpg


生活環境?が似たもの同士の くうまくんとゼファー。
女子2コギと暮らす、その女子がなかなか強くて怒られることが多いお二人ちゃん。
くうまくんとゼファーが何かしてると、はるひちゃんがしっかりチェック
さすが、ウェンディママの娘です

IMG_3996.jpg


ちょっと面白い、私が気に入ってる画2枚
くうまくん・ゼファー・クウくんの3ボーイズが走っていたらクウくんが転倒。
その様子を、くうまくんとゼファーがシンクロで見てる!

IMG_4012.jpg

その後・・・
「クウくん、なんでころんでるの?、どんくさいなぁ・・」とでも言ってるように見え・・・
クウくんも「だって・・・」と言いたげな顔。
それにひきかえ、審判長・あかね嬢のにこやかな笑み

IMG_4013.jpg

いちばん年下(といってもい、ゼファーと6か月しか変わらない)のクウくん、誰とでもとても上手に対応できる花丸ボーイ
今回のボーイズの中で、いちばん大人の対応ができるクウくんかも!

IMG_4090.jpg


こちら、マイペースな”黄昏うにゃおさん”

おとーしゃーん!

雲丹くんのお子ちゃま度も、なかなかいい勝負
雲丹家がお芋掘りから戻ってくるのが見えると、喜び勇んで”うにゃ走り”
雲丹くんが走り出すと、ティン子が追っかけ始めた
うわぁ~い!!何年振りに見た光景だろうか

IMG_4114_20141026152323972.jpg

雲丹くん、嬉しくて走ってるのに、「なんでティンクしゃんにおいかけられるんよぉ~!!!」って思ってるやろね

IMG_4111.jpg


そうこうしてると、そのへんの子たちも走り出す。。。

IMG_4116.jpg


あかねちゃんは、小休止で体力温存につき、いつでも一緒に走ってくれるよ
さすが体育会系女子の爆走娘

IMG_4055.jpg

パパさんの浮気にも気付いてなかったかしらんね

あかねパパさん、こんにちは♪


カノンも久しぶりに思いっきり走ったね。

IMG_4061.jpg


最後は、いつもの集合写真。
この3枚、もっと大きくしたかったのだけれど・・・
新しいPCが使い切れておらず、アップロードにこぎつけるので精一杯でした

萌・雲丹くん、こっち向いて!!


おっと!雲丹くんがいない!!


ウェンちゃん、戻っておいで~!


いつまでもニコニコの笑顔のワンたち。
保護者が楽しかったように、ワンたちも楽しかったのだと思います。

あかね家は三重へ・・・
くうまま家は岡山のお宿に向かって出発。
くうまま家が熊本に帰る日は、台風に見舞われてしまい、はるひお姉ちゃん運転が大変だったと思います。
お疲れ様でした


クウくん・雲丹家も、ありがとうございました
また、ご一緒できる時を楽しみにしていま~す



  いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

あ!UPされてる(笑)

ママさんの写真を見ると、男の子達それぞれ個性があっておもしろいね。
そして一緒にいることが多かったような・・・
女の子達のほうがそれぞれ好きなことをしてた(笑)

あかねはカノティンママさんのことを「おやつを配給してくれるママさん」と
認識してるようで、ママさんがランの外に出た時
なぜか3天使ちゃんと一緒にママさんを待っていました(笑)

初めましてのくうま家(私だけ2度目)、雲丹家、萌ちゃん
かな~り久しぶりのクウ家
四国インター以来のカノティン家、チャリーさん
皆さんと遊んでもらい楽しい1日でした。
ママさん誘ってくれてありがと!また遊んでね♪

v-34  あかねママさん
そう!たまに更新されてる時があるかも(笑)
ネタが溜まって、どうしたもんだか・・・とりあえず10/12を終えないと(汗)

今回の男子たちの行動は面白かったなぁ~。
あんなにつるんで遊ぶんやね~!子供が遊んでるのを見てるようで。。。
ガウることもなく争うこともなく穏やかに遊んでたし。。。
女の子たちは自由気ままで♪
みんな穏やかだったので、安心して遊べる空間だったかな。。。
今度から、あかねちゃんへの挨拶は「おやつのおばたんよ!」にするわ!(爆)
また遊ぼうね~♪

わーー。こちらでもコギコギ祭りだーー♬
みんな楽しそうに遊んでますねぇ。
しかも男子たちが一緒になって遊ぶ姿。かわいすぎますーーi-237
むぎもかも、みんなと遊べる機会があるといいな~。

ほんとにね~男の子同士遊んでいましたね。
私気付かなかった!おもしろいショット♪ゼファ-君とシンクロ・・・
いつも強力女子に虐げられ(笑)我慢のくうま
男子集団の中でここぞとばかり、「僕強いよ」ってアピールしていましたね。
みんな仲良く遊んでいて
 
☆神戸まで行った甲斐があった☆

ワンズも私もと~っても楽しかったです。
ありがとうございました。
今度いつ遊べるかな~

v-34  麦まま。さん
関東でも、コギコギ祭りがありましたね♪
みんな楽しそうに過ごしてましたよ。
男の子の可愛らしさ・面白さには、思わず顔が緩んでしまいます!
女子は、それぞれがマイペースで・・・(笑)、それも見ていて面白かったです。

v-34  くうままさん
男子コギたちの動き、面白かった!
くうまくんとゼファーは、同じ”匂い”を感じてるのか・・することが似てたり、つるんで行動することが多かった!(笑)
見てて面白いやら可愛いやらで・・
みんな仲良く遊べましたね♪
ウェンちゃんがあちらへこちらへ動いて遊ぶ姿には、私が元気をもらいました!
はるひちゃんは、ウェンディママから引き継ぐことは、しっかり体得?してるし(笑)
くうまくんの可愛らしさも、たっぷりこの目に焼き付いてます!(爆)
また、遊んでくださいね~!
帰路は台風に見舞われたいへんでしたね・・・神戸遠征、本当にお疲れ様でした!


管理者にだけ表示を許可する

萌のおでかけ日記 ~ドッグランデビュー~ «  | BLOG TOP |  » 神戸で秋の集い♪ その1

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する