コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

萌のおでかけ日記 ~ドッグランデビュー~ - 2014.11.08 Sat

10月12日(日)

熊本の3天使ちゃんが神戸にやって来る♪ってことで、萌たんも会いに行きました。

集いの場は、ドッグラン「グッドラック」


萌たんにとっては、ドッグランデビューとなりました


はてさて・・コギさんもいっぱいいるしどうなることかと。。。。。


草の感触があまりお好きでないと思われる萌
しっかりと砂地に立っておりました

IMG_4018.jpg


立っておりました

IMG_4020.jpg


立っておりました

IMG_4040.jpg

動いても、テーブル周囲。
もちろん・・・砂地

そして・・・いつしか・・
(画像ちっちゃい

IMG_4089.jpg

あまりに動かないので、チャリーにリードを付けられて草地に連れて行かれてましたが・・・
自ら走ったり、探索したりはなかったな。。。

でも、萌の表情から・・・
萌なりにその場の雰囲気を楽しんでいたのかなと思ったりします。

ヤンチャな男子・ちょっと厳し目の女子もいるけれど、コギたちも萌に迫っていくことは無かったし・・・
保護者さんたちも、初めてでもごく自然体で接してくださったので、萌も緊張感もなく安心して過ごせたのだと思います。
うたた寝できるぐらいやもんね



あかねちゃんパパにも、ナデナデしてもらったよ

IMG_4144.jpg


集合写真では、ブスっと不機嫌。。。。。でなく

IMG_4187_20141108104100194.jpg


にっこり萌たんで写ってるのもあるねんよ~

IMG_4188_20141108104058b75.jpg

ドッグランで、萌の華麗なる?走りが見れるのは、いつのことになるでしょうかね

萌のドッグラン”はじめの第一歩”でした


いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

萌ちゃん、DOGランデビューおめでとう!
尻尾は、下がっちゃってるけど、顔の表情は楽しそうですね。
一緒に遊んだコーギーちゃん達は、どの子もみんな優しい目をしてるよね~って
みんなで話していました。

ボスは、予習で飛び込んだあかねちゃんのブログで・・・
壊れました!
原因は・・・『紀州 梅子ちゃん』
関西のおじさん達は、おもしろい人が多いのですね(^O^)
チャリーさん、おじさん達に負けないでぇぇ!!

v-34  PEKOちゃん
お返事遅くなってすいません。。。
ご承知の通り(笑)尻尾は下がりっぱなしだけど、表情は穏やかでした。
ここに集ったコギちゃんたち、みんな優しい子たちで、過剰な干渉することもないので萌たんも安心できたのかもしれませんね。
萌にとって、はじめまして!が5コギちゃんもいたのに・・・
走り回ることはなかったけど、萌には花丸なランデビューでした♪

ボス!「紀州 梅子」で壊れましたかぁ~(爆)
私も、あかねちゃんブログで見て、再び壊れたけど(爆)
関西では、ありがちなおじちゃん・おばちゃんなんですけど、関東では、こんなノリで話すおじちゃん・おばちゃんはいないですかね~(笑)
PEKOちゃん!心配ご無用ですよ~、チャリーもおっちゃんと同等ですからぁ~!(爆)


管理者にだけ表示を許可する

会いたくて…♡ «  | BLOG TOP |  » 神戸で秋の集い♪ ~その2~

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する