コピー (3) ~ IMG_8169

2017-04

会いたくて…♡ - 2014.11.15 Sat

11月2日(日)


私・・・この歳になりまして・・・新幹線ひとり旅してきました
今回は、日帰りのため3天使はお留守番

鹿児島まで行ってしまう”みずほ”で、びゅーーーーんと・・・熊本まで
もちろん・・・乗り換えなしの行程





熊本まで・・・ってことは、そう!そう!、バーミーウィンズ犬舎 に行きたいのがひとつ

可愛い可愛いベビコギラッシュであります





そのなかでも、どーーーーしても会いたいベビたんがおりまして

「関西においで~!」とはいかず、巣立ち先は関東。
巣立ちも11月上旬とのこと。
「うわぁーーー二度と会われへんかもしれへん・・・」の思いが、熊本へ。


この可愛いベビたん、ティンクのベビコギの時にめっちゃ似てるのですよ



ティンが生まれて9年!初めてのそっくりちゃんが生まれました
こんなクリソツなベビたんに会えることはないだろうと、会いたくて・・抱っこしたくて(飼い主さん、すみません先に抱っこさせて頂きました)。

気のせいか、「わたち!わたち!」のところ、「わたちをみて!」「わたちがいちばん!」「わたち、ここにいるわ!」なアピールはティンとそっくり
想像どうり、とっても可愛い女の子ちゃんでした。

成長すると、レッド/ホワイトになるだろうし、お顔もちょっと違ってくるかな~とおもわれますが、ティンのベビコギ時代を再び見せてもらえたような・・嬉しい・懐かしい・ほんわかな楽しい思いをさせてもらえました

○○○まちゃんのパパさんママさん、バーミーママさん、ありがとうございました



から戻ると、くうまま家・あかね家・ハニリチ家・アイリス家 がご到着でありました

楽しみのふたつめ
再び、可愛い子ちゃんたちに会えること~


実家にお帰ると、みんなバーミーママが大好き
もう・・・保育園の園長先生状態




あかねちゃん・・・パパのお膝で・・・




あかねちゃんの同胎の姉弟・リッチくん。



お姉さま方に混じって男ひとり・・・頑張れリッチ坊やと応援したくなる可愛い可愛いリッチくん



5歳にして、この貫禄のアイちゃん





ウェンちゃんが気になるリッチくん。




はるひちゃんも、とってもフレンドリー
おや・・あかねちゃんのお顔が・・・




ハニー&リッチ+あかね ほのぼの日記 の3人ちゃん



ハニー&リッチくんは、いつものキラキラ笑顔。。。
ところが・・あかねちゃん・・・そーいえば、実家では浮かないお顔
その上・・・あかねちゃんの わん!わん!の声が聞こえなかった
おっかしいなぁ~・・・みんな「どーしたの?」と言いつつ、あかねちゃんが満足してない理由はわかっていたのでしたぁ~
・・・・ってことで、あかねちゃんの本領発揮の場へ移動でございます


  ブログ村の新着記事の欄のタイトルが「会いたくて・・・?」になってる
   ?ではなくハートにしたのだけれど・・・。ブログのタイトルのハートが正解。
   iPhoneで写した画像ばかりだったのでiPhoneからアップロードしたら、こーなってる。。。なんで?
   「会いたくて・・?」なんて・・失礼よね。。。まったく


 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

いや~ん。。いいな、いいなぁぁ!!
私も、ず~~っと気になってましたe-51
関東ですか?!もしかしたら・・ハマっ子になったりして!

この子は、ティンちゃんのような毛色には、ならないんだぁ。。
ティンちゃんのような毛色の子って、出来にくいんですか?
ああ~可愛いなぁ♪
どうか幸せな犬生をおくってほしい!って心から願ってしまいます。

あらっ!行かれたんですね
新幹線、乗り換えなしで行けるんですね(知らなかったわ(汗)

私達は行ったときの光景ですよ(^O^)
パピちゃんがいっぱいで♪

段々巣だっていくんですね~

他の方のブログで、カノティンママさんもバーミーさんへ行かれたって読んだので
いいな~って思っていました。○○○まちゃんに会いに行かれたんですねー。
ティン子ちゃんのパピの頃に似ているんですか。わー。
いつか大きくなった○○○まちゃんと会えるといいですねぇ。

v-34  Mちゃん
お返事遅くなってすみません。。。

どうしても会いたくて、我慢できず会いに行ってきたよ~♪
生後間もない頃は、黒の差し毛が多いので、なおのことティンに似てた!
私が会いに行ったときには、だいぶんレッドの毛色になってきてたけどね。
Mちゃんの表現を用いれば”ティンのような芸術的な毛色”は、奇跡に近い割合じゃないかな?
今まで、ティンと兄妹の○くん以外お目にかかったことないわぁ~。
残念ながらハマっ子ではないけれど、もしかしてお隣?・・K市。お里帰りされたとき偶然に出会えるチャンスはあるかも!

v-34  Lani母ちゃんさん
”みずほ”と”さくら”なら乗り換えなしで熊本まで行けるんです!
便利になりましたね~。。。
にきたんお迎えの時は、もっとおチビちゃんだったんだろね。
ワクチン接種も終わって、コロコロベビーでした♪
やっぱベビコギは超カワイイ♪

v-34  麦まま。さん
ベビたんでウハウハなバーミーさん、行ってきましたよ~♪
右見ても左見てもベビたん♪カワイすぎぃ~!!
そういえば・・・去年萌香たん巣立ち前日行った時と同じ状況!(笑)
○○○まちゃんは、ティンのベビーの頃とそっくりで・・・どーしても会いたかったんです。
むぎもか家は関東だから会えるかもですね。
その時は・・・私の分もハグハグしてくださーい!(笑)

v-34  Lani母ちゃんさん&麦まま。さん
お返事遅くなって、すみませんでした。。。


管理者にだけ表示を許可する

☆メリークリスマス☆ «  | BLOG TOP |  » 萌のおでかけ日記 ~ドッグランデビュー~

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (92)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (134)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (112)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (47)
DIY (6)
萌 (23)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する