コピー (3) ~ IMG_8169

2017-04

季節はさかのぼりまして・・・ - 2014.12.30 Tue

今年もあと2日。

ブログ放置中のこと・・・サシンは写してはいたものの・・・これは年越しはちょっとねぇ・・・なサシン


11月のある日の夕方散歩中。

次男の帰宅と遭遇

ゼファーたん、お兄に連れられ走る




時々、顔を見上げながら。。。



次男の高校生活も残すところあと少し。
こんな姿も見れなくなるだろうなぁ・・・。
3天使に癒してもらいながら、受験勉強頑張ってほしいところ。。。よ




そして、ある日の朝んぽ
紅葉が綺麗なぁ~と写してみたサシン。
3天使に紅葉は関係ないようで・・・落ち葉の方がお好みですね

201412291937550eb.jpg



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

めっちゃ、心が温かくなる~ 何気ない 1枚ですが、とっても好きです!!
こうゆうのが たまらないですね 
また 来年も よろしくです

ゼファー坊ちゃん。まっすぐ走っておりこうさん♪
うちは絶対チャリの前に出てきてひかれると思います。
こういう日常のヒトコマ、いいですね。

今年もあとわずかとなりました。
ブログでではありますが、本当に楽しくお話させていただきました。
来年も3天使ちゃん&チャリーさんの萌ちゃんのお話、
楽しみにしています♡
よいお年をお迎えください。

v-254  ころでみさん
そんな風に言って頂けて嬉しいです、ありがとうございます!
見てる方には、「しょーもないやろなぁ~・・・」と思いつつ、家族の日常のひとコマで後に「こんな時もあったなぁ~」と老後の楽しみにるかも・・みたいな(笑)
どちらも大切な息子ですね。。。
オサボリブログになってしまいましたが、今年も見に来てくださってありがとうございました!
こちらこそ、よろしくお願いします。
良いお年をおむかえくださいませ。

v-254  麦まま。さん
私が付いてきてないことに気付くと座り込んでしまうので、後から私も少しだけ追走しました(汗)
あかんたれ坊ちゃですからぁ~(笑)
自転車と一緒に走るのは、危なかしいですね。
すっかりオサボリブログになってしまいましたが、ご訪問頂きありがとうございました!
ボチボチUPになるかと思われますが、また見に来てくださいね。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。


管理者にだけ表示を許可する

ゆく年・・・ありがとうございました! «  | BLOG TOP |  » 大阪インターにて

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (92)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (134)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (112)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (47)
DIY (6)
萌 (23)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する