コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

冬の淡路海峡公園 - 2015.01.05 Mon

1月4日(日)

お正月、お留守番が多くなる3天使。
なので一日ワンコDAYがあるカノティン家。

淡路海峡公園に行ってきた。

駐車場の入口で、おじちゃんが・・・「花、咲いてないよ。散歩?」と声をかけてくれた。
3天使のお散歩には都合良いのだよ。。。


ひとけのない所で・・・放牧。


IMG_4491.jpg


ティン子ちゃんが、いい表情してるわぁ~(・・・と感じたのは、あながちハズレではなかった!)

IMG_4493.jpg


ゼファーは狩られても嬉しい

IMG_4509.jpg

狩ってるティン子は楽しんでる

IMG_4510.jpg


小悪魔的な、この顔

IMG_4506.jpg

パパお気に入りのゼファー

IMG_4507.jpg


石を飛んで渡ったのは、ティンだけ!。
カノンとゼファーは、水の中をちゃぷちゃぷ通過

IMG_4488.jpg


カノンもあちらへこちらへ・・・うろうろ走り。。。

IMG_4541.jpg


お坊ったんは、適度にカメラ目線送ってくれる。。。

IMG_4544.jpg


今回、動く子ほどサシン少なく・・・動かない子ほどサシン多い
・・・・ってことで、今回ティン子ちゃんが、めっちゃマイペースでお散歩。
カノン・ゼファー私たちが先に行っても付いてこない。。。
ひとり遅れて・・・どどどーーーーっと走って後で追いついて来る


階段もなかなか下りてこない。。。

IMG_4512.jpg


「あそこにいるのがみえてるでしゅよー!」と、優雅に走ってくる。

IMG_4520.jpg


道草が多いもので、サシンも撮りやすいわ

IMG_4518.jpg


IMG_4547.jpg


IMG_4554.jpg


春には、リビングストーンデイジーが咲き誇るこの場所。。。
冬は、葉牡丹とストックになってました

IMG_4526.jpg


明石海峡公園は、やっぱりチューリップが咲く頃から梅雨入りぐらいの季節がいちばんお花が綺麗なぁ。
また行ってみよう


 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








● COMMENT ●

明けましておめでとうございます♪
みんなでお散歩、楽しそうですね。
3天使、いいお顔です~。
カノンちゃん、ゼファー坊ちゃま、寒いのに入水・・・・肉球ジンジンしないのかな・・・。
最後のおさしんの場所、コーギーワークスのカレンダーのおさしんの場所と同じ?
きれいなところですよね。いいですね~近場にこういうところがあって。

今年も3天使+萌ちゃんの可愛い姿、楽しみにしています。
よろしくお願い申し上げます♪

あけましておめでとうございますe-2
今年も、私達のセラピー犬として、よろしくお願いします(^^)/

3天使ちゃん、みんな笑顔でとても楽しそう~♪
ティンちゃんの『お姫様』は、Mちゃんはじめ、ここのファンを虜にしそう(笑)
カノンちゃん、カートとは無縁の若々しいカンジだよ!
ゼファーたん、あなたのいたずらっぽい目に、やられちまってるファンがいるよ~♪

明けましておめでとうございます♪
3天使ちゃん、めちゃくちゃ楽しそう!
ゼファーたん狩りをしているティンちゃん・・・気合入ってるぅぅ。。
年初めから、ティンちゃんのこんなに可愛い笑顔が見れて、幸せ~e-51

今年も、ママさんのブログ楽しみにしています!
だんな1号は、最近あかねちゃんのブログをお気に入りに追加していました。
予習で飛び込んでから、ファンになったようです。
チャリーさん、ネタ提供今年もよろしくです(笑)

v-318  麦まま。さん
あけましておめでとうございます。
お正月恒例のお散歩に行ってきました♪
元旦は、雪が降りめっちゃ寒かったけど、この日は10度超えの穏やかなお天気で水の冷たさもマシだったのではないかな。。。
まぁ・・・カノンは真冬でも海に入って行く子なので(泳がないよ!)、足元ぐらいなら年中平気!
そうそう・・・コーギーワークスと同じ場所。。。よく繋がりましたね!?私は忘れてたわぁ。。。
今年もよろしくお願いします!

v-318  PEKOちゃん
あけましておめでとうございます。
すっかりオサボリブログになってしまいましたが、今年もよろしくおねがいします!
今回、ティン子ちゃんが一番楽しんでたのではないかと思います♪
みんなの姿が見えなくなった時の動きが・・・めっちゃ早い!
カノンをカートに乗せると、”ハコノリ”ってやつで身を乗り出す時があって(汗)。。。無言の拒否でしょうかね(笑)
ゼファー、可愛いでしょ♪やられちまってくださいな!

v-318  Mっちゃん
あけましておめでとうございます。
3ついると、それなりに遊ぶから見てても楽しいです♪
今回はティンク特集になったね。。。どれもティンらしい姿だと思いますよ。
次回UPでは、ティンのありえな~いサシンも載せてみようかな(笑)
だんなさん、あかねちゃんブログのファンになってしまいましたね♪
あかねちゃん・パパさん・ママさんのお人柄も反映されてる優しいブログで私も大好きです♪
北国は雪が多くて大変ですね・・・もう慣れたかな~。。。
寒さもピカイチでしょうから、ご自愛くださいね。。。
今年もよろしくお願いします!

こういう公園が近場にあるっていいね~
3天使ちゃんも、ママさん達も楽しかったでしょ\(^o^)/

今年もブログ楽しみにしてま~す(^O^)
読み逃げ多々ですが・・・(苦笑)

いい顔

あけましておめでとうございます。
3天使いい顔してますね!
ゼファー君の(足運び)のファンですが、相変わらずいいですね!
ティンクしゃんの背中からおしりラインは、〇と全く一緒(笑)姉弟ですからね。
今年も3天使のご活躍を楽しみにしております。

v-318  Lani母ちゃんさん
明石海峡公園は、昔?花博をしてた跡地にできた公園なんですよ。
橋を渡れば、近いのでカノティン家からは行きやすい公園です。
お正月から可愛い姿を見せてくれて楽しかったです♪
オサボリブログになってきましたが・・・時々見に来てやってください。。。

v-318  ○パパさん
あけましておめでとうございます。
いい顔してるでしょ~、ワンコ(ペット)はもろ表情に現れますよね。。。わかりやすいです(笑)
○パパさん、ゼファーのファンですかぁ~?ありがとうございます!
ゼファーの足運びはエッチラコッチラテケテケテケテケ・・みたいな感じで可愛いですよ。。。
○くんに・・・もう5年も会ってません!また会いたいです~!!


管理者にだけ表示を許可する

阿蘇・小笠原に行ってきた «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する