コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

ブラックヘッドのフラボーイ - 2015.01.24 Sat

今日は比較的暖かかったので、庭に出ると家に入らないカノンちんがひとりで門番

すると、珍しくワンワン吠えて止まらないので、様子を見に行くと・・・

フラボーイの たいようくん(11か月)がお散歩途中立ち止まってくれたらしい。

20150124153431429.jpg


たいようくんには、お兄ちゃんコーギーりきくん(15歳)がいる。
りきくんは超穏やかなお兄ちゃん。
ママさんのバイクの足元にちょこんと座ってお散歩に連れて行ってもらう姿をよく見かけたもので・・・
りきくんとたいようくんの歳の差14歳!、一緒にお散歩は厳しいようで。。。
いつもママさんが2便で行かれてる。

家では、優しいお兄ちゃんであることをいいことに、たいようくん、やりたい放題らしい
まぁ・・最後にはお兄ちゃんに怒られるらしいけどケロっとしてるって



カノンにしては珍しく、たいようくんに吠えて止まらないので・・・
ゼファーを投入してみた。

この・・ニコっとした笑顔がたまらなく可愛いね

2015012415360206e.jpg

たいようくんに初めて出会ったのはお迎えして間もない3か月のパピちゃんの時。
「もしかして、フラになるかもね・・・」と話してたら、本当にフラボーイになって。。。
しかもブラックヘッド。う~ん。。。カワイイ


ゼファーがクンクンチェックするもので、たいようくんだんだん引き気味。。。

201501241535004e1.jpg



もし、もう一度コーギーを迎えることができるならばブラックヘッド(しかもマロが白!)のトライのフラボーイがいいなんて奇跡のような夢見る夢子のカノティンママであります
(そんな子が生まれること自体難しいでしょ。。。)



いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

ゼファー君は 物怖じしないんですね!! 永遠のお子ちゃまキャラってかわいいなあ
初めての長男こぎだけど 我が家も永遠のお子ちゃまキャラで成長中です それが3番目に迎えた子なら
可愛いなんて ワードじゃ足りないのわかってま~す!!
ブラックヘッドさん いいですね~ 2番目は・・・と 思ったりするのですが生まれないわ~と 思いつつ(最近 トライッコが多いので もしや???) いや~~~今のマンションは 1匹が原則なんで・・・宝くじ・・・
何語っても 夢なのね~  で、話終わります  でもママさんの 夢に共感しちゃいます!

たいようくん、ブラックヘッドが珍しいのに、さらにフラさんなんだ。
なかなかいないですよね。

もしかして・・・・4頭飼いの可能性アリ!?
わーそれも見てみた~いv-82 楽しいだろうな~。
最近バーミーさん、トライさん多いから~。
もしかしたら生まれるかもですよね。
ブラックヘッドで白マロでトライで、さらにフラさん♪
そしたらママさん、悩んじゃいますねーi-1

v-48  ころでみさん
ちくわくんも”永遠のお子ちゃま”キャラで成長中なんですね!
このキャラはを手に入れると?コギさんやめられませんね!(笑)
3コギそれぞれ可愛いのだけれど、ゼファーの可愛らしさにはやられますね~。
1番目に迎えていたら、もうちょい違う路線で行ってたかも・・とか思ったり。。。
そうそう!私も何を語っても夢ですよ~♪

v-48  麦まま。さん
たいようくんみたいなタイプ、少ないかなぁ~って思いますね。
4頭飼いは、ないなぁ~(笑)
フラちゃんは、お手入れしてあげないとなので1頭で飼いたい!(おサボリママですからね・・・)
その頃私は何歳?とか、飼える?とか終生お世話できる?とか色々考えるとね・・・(汗)
もしかして近い将来、ブラックヘッドの白マロフラちゃん生まれたら・・・どーしーよーぉー!!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

3天使のベッド事情 «  | BLOG TOP |  » 熱い戦い

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (72)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (114)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する