コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

春色の萌たん - 2015.04.12 Sun

チャリーから届いた”春萌”。
1便目は、満開の桜と萌たん・・・だけどピンボケにつき没

そして届いた2便目




桜が散って絨毯の上をお散歩。
淡い桜色と色白萌たん。。。春色で優しいサシンですね



おまけ のサシンは・・

パパの足の上でお昼寝タイム。。。

="_blank">



カノンは、パパをお散歩に連れて行きたくて、ひとときも離れません。
いざお散歩に歩き始めたら、100mほど一緒に歩いたらパパの存在はどーでも良いようですけどね

お坊ったんは、カノンちんに便乗してるだけ~



 いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

萌たん、レッドカーペットいえいえピンクカーペットをはんなりと・・・♪
とてもやさしいお顔。桜と萌ちゃん似合ってます。
今年はあっという間に桜散っちゃいましたね。
カノンちゃんとゼファ君、パパさんと一緒で嬉しそう!
ティンクちゃんはどうしてるのかな?

v-22  くうままさん
お返事遅くなって、すみません。。。
ピンクカーペットと萌たん、似合ってますよね。
欲を言えば・・・”萌たんスマイル”ができるようになったらいいのになぁ~♪
カノンは、パパ大好き子。
ゼファーは、とりあえずカノティンのすることには便乗する子。
ティンはソファーの下で寝てましたよ。
あいかわらずマイペースなティン子だけれど、存在感はめっちゃアピールしますよ!(笑)

萌たん、きれいだわ~~。
桜の精みたい♡ 真っ白なコートでいられるのはすごいなぁ。
おしとやかなのと、チャリーさんの石鹸のおかげですね♪

うちの子達も、ぱぱの上に乗ってねんこしますよ。
安心するんですかねぇ。

v-22  麦まま。さん
”桜の精”だなんて・・・ありがとうございます、そんなこと言って頂いてチャリーが喜んでるでしょうね♪
おしとやか・・・かぁ~(笑)、なかなかのお嬢ですよ!
麦萌香ちゃんも、パパの上で寝るんですね♪
ぱぱ。さん、「重たい!」とか言いながら意外と喜んでませんかぁ~?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

淡路公園で お散歩♪ «  | BLOG TOP |  » 2015年春・さくら咲く

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (45)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する