コピー (3) ~ IMG_8169

2017-09

淡路公園で お散歩♪ - 2015.04.29 Wed

GWが始まりましたね。

そろそろ・・・つつじやら藤の花が見ごろの季節になってきました。
北国は・・春かと思えば初夏のような日もあったりするのかしらん。。。


カノティンブログは・・・桜が残ってる 淡路島公園にお散歩行ってきた時の様子。。。まだ・・春のままですね


が「今日は展望台まで上ろう!」とか言い出して。。。
「イノシシ出てきたら、どーすんの!?」と心配したけれど、道は整備されてて、イノシシが山から公園に侵入しないようフェンスが張り巡らされてたから、多少安心しました。


この日も、カノン隊長が絶好調
いちばん年長犬だけれど、いちばん元気印


IMG_4600.jpg



離れてサシン撮ってると、「ママ来ないなぁ~」と振り向いて待ってくれるゼファー。

IMG_4604.jpg

私に限らず、一緒に歩いてる人や3天使がついてこないと、ゼファーは足を踏ん張って前に進まず待ってくれます。
カノティンは・・・そんなことはしないわ~



 張り切って歩いてたカノン隊長だけれど、この高さから飛び降りようかどうしようか迷ってる様子が可愛いかった。
大胆なところもあるけど、「自分には無理」と思えば・・・とっても慎重派で無理はしない子。

IMG_4638.jpg


この日も、ティン子ちゃんはマイペース。
後から、ひとり遅れて走ってくるからサシンが撮りやすいわ

IMG_4643.jpg


平日の広場は、誰もいなくて・・・ちょっと失礼しまして放牧。

IMG_4649.jpg

絶対と言っていいほど・・・ゼファーが狩られる
でも・・本犬、喜んで逃げます


IMG_4659.jpg


初めて上った展望台。
明石海峡が見渡せました。
カノティンゼファーも、ニコニコのお散歩でした

IMG_4608.jpg



いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

嬉しさのあまり… «  | BLOG TOP |  » 春色の萌たん

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する