コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

嬉しさのあまり… - 2015.05.04 Mon

2日前、萌たんと一緒にちょこっとお出かけ。

ランで走りすぎたのか・・・ゼファーの体当たりの影響だったのか・・・カノンちんが左後足をかばうような歩き方に
かなり痛そうなので大丈夫か心配したけど、翌朝には少しびっこはひいてるものの回復の兆し。
日曜日は一日安静に過ごし、夕方のお散歩も行けた。

この日、夕方散歩から帰ってしばらくしたらがバイクで帰宅


パパ大好きカノンちん。
嬉しさのあまり、足が痛いのを忘れてソファーに飛び上ろうとして失敗
足をソファーに激突させてしまったようで、再び左後足を上げてしまった





今日の朝んぽは、カノティン組・ゼファーの2便でショートコース。

夕方は、も一緒だったので、レギュラーコース。
ちょっと距離も坂道もあるので、カノンちんはほどほど歩いたらカートイン




こんな場面でカートを使うことになろうとは・・・・・
だけど、用意しておいて良かったな。

カノンちん、テニ球追っかけ走るのが大好きだけれど、お歳も考えてボール投げしないとダメでした
ゼファーも確保しとかないとなぁ。。。
カノンちんが、足痛くて弱々しく見えたのか?私がカノンに至れり尽くせりしてることにヤキモチ焼いてるのか?ゼファーがカノンに対して強気になってるぞぉ~
カノンちんが元気復活したら、ゼファーも落ち着くかなぁ・・・。



いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

しばらく夕方散歩は2便で♪ «  | BLOG TOP |  » 淡路公園で お散歩♪

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する