コピー (3) ~ IMG_8169

2017-11

広島・春のコギ祭り~1~ - 2015.05.28 Thu

5月24日(日)


広島のコギさんのオフ会に行ってきたよ


IMG_5038.jpg


広島のコ~ギ~ズの皆さんに初めてお会いしたのは・・・2012年
”コギ友の輪”がどんどん広がり、今回は・・・
ろん姉たん情報によりますと32家族43コギ49ワンズの参加だったそうな


まずは集合写真。。。
実は、個々のおサシンが全員写せてなく・・・集合写真のどこかに写っていれば良いのだけれど。。。
あっち向いてホイ!の子、ゴメンナサイ

IMG_5094.jpg


IMG_5087.jpg


IMG_5100.jpg


IMG_5089.jpg

IMG_5096.jpg


IMG_5089.jpg


IMG_5078.jpg


可愛いコギスマイル、い~~~っぱい頂戴しました


IMG_5105.jpg


カノンも・・

IMG_5139.jpg


ティンクも・・

IMG_5145.jpg


ゼファーは、リード2本もやらかしてくれたけど、この笑顔・・

IMG_5142.jpg

春のいち日を楽しめたかなぁ~



近年・・・カノティンブログは予習が得意になってしまいました
(私のUPが遅いから出遅れてるんですけど・・・

今回も・・ 拝借してしまいます

  ろん姉たんブログ  もう完璧すぎて素敵なおサシンいっぱいで・・・何回も見てしまうわ~♪
  あずきちゃんブログ  カワイコちゃん満載でコギ酔いするかも♪
                



いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

日曜日のコギ会ではお会い出来て嬉しかったです♪
沢山のコギスマイルが見れて幸せいっぱいでした~
お名前がなかなか覚えられいのが難なんですが。。^^;
カノンちゃんティンクちゃんゼファーくん、相変わらず可愛かったです♡

ゼファーくん、リードかみかみですか!?
ってウチのまろん、いまだにヤッテくれますが。。(>_<)
まぁ元気が一番って事で~(笑)

来ていただき 本当に有難うございました♪
コギわらわらの時間より 移動時間の方が長いのに
ほんと 申し訳ないと思いつつ 3天使ちゃんに会いたくて
お誘いして ごめんねv-12
って 言いつつ また お誘いします~~
チャリーさんの 石鹸のおかげで すべすべお肌♡

日曜日はお会いできて本当に嬉しかったで~す!!
もうお疲れはとれたでしょうか?
私は昨日筋肉痛が治りました(笑)

相変わらずの天使の微笑な3天使ちゃん
そのお顔をみるだけで癒されましたぁぁ~
カノティンママそしてチャリーさんともお話できてルンルン☆

またお会いできるのを楽しみにしてま~す!
次回は是非萌ちゃんも一緒に♪
うぅ~ん☆萌ちゃんもモフモフしたいぃぃぃ~

v-22  maronままんさん
楽しいオフ会をご一緒させて頂いて、ありがとうございました!
今年もお会いできて嬉しかったです♪
まろんちゃんに会うたびに、思うことがあります。。。
その気品漂う雰囲気は、まろんちゃんそのものやね~って☆
名前・・・私も覚えられなくてねぇ・・・
まろんちゃんブログ&ろん姉たんブログを見ながら、はぁはぁ!そーなん!あぁ~ぁ!ふんふん!・・ぼやきながら拝見しています(汗)
まろんちゃんも、リードカミカミするのぉ!?
そんなふうに見えないけど、なんか安心してる私がいる!(笑)
1回のお出かけで2本やってくれたのは初めてで・・・お気に入りやのに・・ショック(涙)

v-22  ぴのまりママさん
いつも誘って頂き、ありがとうございます。
参加家族がどんどん増えて、幹事さんも何かと大変だったと思いますが・・・お世話もありがとうございました。
確かに移動時間の方が長いけど(笑)、なによりも広島コギさん達に会えるのが楽しみで走ってしまうわ♪
今年も、元気なぴのまりちゃん・ママさんに会えて嬉しかったで~す!
チャリー、見かけによらず良いもの作るでしょ(笑)

v-22  ろん姉たんさん
オフ会では、ご一緒させて頂いてありがとうございました。
今年もお会いできて、嬉しかったです♪
今回は、ろんたん・れんたん兄弟に会えるのが楽しみでした♪
初めて水色くんを抱っこさせてもらった時は、両腕の中にすっぽり収まってたのに・・・
まぁ~すくすくお育ちで(笑)。。。でも、することはお子ちゃまで。。。れんたん可愛い~☆
1年後のれんたんは・・・って考えると楽しみですね♪
また会えるかな~。。。

萌たんも広島へ連れて行ける時がきたら、いっぱいモフモフしてやってくださいね。
筋肉痛の完治、おめでとーございます!(笑)

出遅れちゃって・・・。
今回も遠くからお越し下さりありがとうございました。
神戸の3天使ちゃん いつ見ても気品がありますね♫
可愛いコギちゃん達に酔いしれて おさしんもそこそこの私(涙)
ほんとに幸福な一時でしたね(^^♪
おもろいチャリーさんにも会え、元気を貰い
とっても嬉しかったわ。
またゆっくりと遊んで下さいね。

v-22  ranranさん
こちらこそ、いつもありがとうございます。
今年も広島での楽しい一日を過ごせたし、らん家・あんなちゃん親子にも会えて嬉しかったよ~♪
ほんとにたくさんのコギ&ワンズたちで賑やかだったね。
らんちゃんの”やきもち”も生で見れたわ(笑)
でも、一生懸命ranranさんを呼んだり追っかけたりするらんちゃん、微笑ましく愛おしさを感じたよ。
またお会いしましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

広島・春のコギ祭り~2~ «  | BLOG TOP |  » 天使とお散歩♪ ~おまけ編~

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (64)
お友達 (97)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (77)
お出かけ (143)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (24)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (27)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する