コピー (3) ~ IMG_8169

2017-05

広島・春のコギ祭り~2~ - 2015.05.31 Sun

たくさんのコギ&ワンズ&アライグマの参加で・・・

「久しぶり~!元気~?」とか話してる間に時間は過ぎてしまい・・・
(もっと早く到着したらいい話。。。なんですが・・・
半分ぐらいしかサシンも撮れてなく・・・

言い訳ばっか羅列して・・・

サシンも羅列ですが・・・

可愛い子ちゃんたちに癒されてくださいませ


まりちゃん(左)&ピノくん親子
ぴのまりママさん、幹事さんありがとう~、またヨロシクね

IMG_5067.jpg


らんちゃん
若さを保つ秘訣はな~に?いつまでも若いらんちゃん

IMG_5037.jpg



ウィルくん
見た目通りの・・・とってもお上品なお坊っちゃん
ゼファーを弟子入りさせてほしいぐらい。。。 もちお断りされるわね・・初対面の時ウィルくんのリードカミカミしてたしっ

IMG_5041.jpg




マロンくん
なんだか・・・忙しく歩き回ってたかなぁ・・

IMG_5069.jpg


ポコくん
会うたびかっこよくなっていくポコちゃん。幸せな笑顔が、おばたん嬉しいよ~
ペコちゃんのサシンがない。。。ごめんなさい

IMG_5062.jpg


福ちゃん
今回も3コギ代表で参加ですね

IMG_5064.jpg


チェルちゃん
オサレな服を着こなせる!可愛いチェルちゃん

IMG_5049.jpg


仁紀くん(バーミーっ子のお坊ちゃん)
エリカラ外れて良かったね。また思いっきり遊べるね
お姉ちゃんのLaniちゃんのサシンが・・・ない。。ごめんなさい

IMG_5124.jpg


ハルオくん
ranranさん情報によりますと・・1歳のフラボーイなんだそうですよ。
暑いからサマーカットしてもらったのかな・・・どんなフラちゃんか見たいなぁ~

IMG_5070.jpg


きな子ちゃん
西宮(甲子園球場のある市です!)からの遠征だそうで・・・カノティン家より遠い!!
穏やかな優しい女の子やなぁ~って思ったよ。お顔にでてるよね

IMG_5046.jpg


あずき家の。。。
あずきちゃん(左)&ふぅちゃん(あずきちゃんの娘)
ま~ぁ・・・母が爆走娘なもので・・・娘も立派な爆走娘に成長

IMG_5132.jpg

同じく・・
ひなちゃん(あずきちゃんの娘)
ひなちゃんは・・・マイペースで”ひなちゃんタイム”で時間は流れてる。。。
初めてのお泊り付遠出は、ちょっと疲れたかな。。。

IMG_5130.jpg


ろんたん(左)&れんたん(れんたんは、あずきちゃんの息子くん)
ろんたんは小柄なので、れんたんが更に大きく見えるけど・・・本当に大きい
大きな身体だけれど中身は超お子ちゃまなのが・・・また可愛くてたまらん

IMG_5072.jpg


ランチくん(あずきちゃんの息子くん)
名古屋から遠征だそうです。
お顔が見えてるサシンが無かった・・・残念。。。ごめんなさい

IMG_5076.jpg


左から3番目  多分・・もなかくん(あずきちゃんの息子くん)
ゼファー、ご挨拶はできたかな?

IMG_5149.jpg


帰り際、ハーバーで一枚。。。

IMG_5190.jpg



いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

広島遠征お疲れ様でした~!
いろいろお話できて楽しかったワン♪
なかなか会う機会がないのに、広島で会うなんて・・・そんなもんなんかしらね(笑)

3天使ちゃんどうしてるかなぁ、カノンちゃん、足どうかなぁなんて思ってたから
会えて良かったです。
ゼファーくんがなんかまぁるくやさしいお顔になってた感じ。
カノンちゃんとティンクちゃんはちっとも変わらなかったわ~

次会うのも広島やったりして(笑)
また遊んでね~♪

v-22  あずき母さん
お疲れ様でした~!って、かれこれ2週間前になるね。
本当に・・・会うといえば、地元ではなく他都市のことが多くて、今度会うときはどこやろね(笑)

両手にすっぽり収まってたおチビちゃんたちが、みんな大きくなって・・
チームあずきを楽しませてもらいました♪
私も、あずきちゃんサワサワしてないような気がするわぁ。。。
あずきちゃんとゼファーのガウガウは、もう卒業かな?
遊んでた頃が懐かしいなぁ~。
こちらこそ、またよろしくね♪


管理者にだけ表示を許可する

外が気持ち良いね♪ «  | BLOG TOP |  » 広島・春のコギ祭り~1~

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (92)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (135)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (113)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (23)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する