コピー (3) ~ IMG_8169

2017-04

ぜふぁぞうさん - 2015.06.25 Thu

1か月後、6歳のお誕生日をむかえるゼファー。

あいかわらず・・・洗面所を物色して、靴下を見つけてきてはカミカミしてるしっ


20150625161916ddd.jpg

「もーぉーカミカミばっかりしたらアカンでしょっ!」とマズルに靴下を被せたら、ちょっと可笑しくなってきて。。。

遊んでしまいました。。。


「そーんなに靴下が好きなら、ぞうさんにしてやるぅ~!!」と口封じ

201506251619327b5.jpg

かつて 「西風道山」(ぜふぁどうざん) と命名してもらったけれど、弱っちすぎて・・・
今度から、「ぜふぁぞうさん」と呼んでやるぅ~

それとも・・・・・ ピノキオのように鼻が伸びたりして?
雲丹にいちゃんの「おもちゃ侍」 にならって、穴あき靴下集めて・・・「靴下侍」になる?



いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

ぜふぁぞうさん(≧▽≦) 可愛いー! スーハースーハーしてます?
靴下の人気はすごいですよね。我が家でも大人気です。
「洗ったのにまだ匂うのかしら (T_T)」ってちょっと凹みます。

↓ 「やんちゃWAN」、お使いいただきありがとうございます ( *´艸`)
ゼファー坊ったんにカノンちゃんがからんでいるのを、傍観しているティン子ちゃんが笑えました。
3コギいると、面白いですね☆
年下の子は、かわすのが上手いです。

v-22  麦まま。さん
麦萌香家でも人気の靴下なんですね。。。
ぜふぁぞうは、スーハースーハーというより・・・いきなり噛み噛みなので咥えた瞬間にストップさせないとすぐ穴が・・・・(汗)
カノンがお子ちゃま時代に、取り込んだ洗濯物に潜り込んでスーハースーハーしてましたよ。
(ティンが来てからしなくなったけどね)

↓ ティン子のこと書き忘れてたので、気づいてもらえて嬉しいです。
「わたちの出番はなさそうね・・・」と思うと、我関せずのティン子です。
冷ややかな目が・・・(笑)
3コギは面白いですよ。
賑やか通り越して・・・うるさい!カノティン家ですが(笑)


管理者にだけ表示を許可する

消耗品 «  | BLOG TOP |  » ゼファーの・・・災難?

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (92)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (134)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (112)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (48)
DIY (6)
萌 (23)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する