コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

綺麗な写真をありがとう♪ (続・宝塚) - 2009.04.18 Sat

りーくん&トモさん・はるきちくん&こゆきさんと楽しんだ ”宝塚ガーデンフィールズ”。
トモさんたちが先に到着されてて、お待たせしてしまったカノティン組。

ランに入って、トモさんのを見て・・・気が付いた
「デジイチ、車の中に忘れてきたぁ~
でも、駐車場まで少し距離があり・・・取りに行くのも邪魔くさい!
動画を撮ろうと思って、コンデジはカバンに入れてたので、それでしのぐことにした

でも・・・PCに入れて見てみるとイマイチ
「写真撮るの、へたっぴんやなぁ・・・」と実感。

でも、トモさんがピカイチ綺麗な画像を送って下さったのです
トモさん、ありがとうございました

ほら!、りーくんも、こんなに綺麗に・・・
う~ん、見れば見るほど、イケメンさんだわ・・・。

IMG_9482.jpg

りーくんとはるきちくん。
二人並ぶと、はるきちくんの”お子ちゃま度”がよくわかるね。
あどけなさが残ってて、ほんと可愛い~

IMG_9496.jpg

はるきちくんとこんなに接近して並んでも、ティンは平気!
お姉ちゃんになったねぇ~♪。ママは嬉しいよ(笑)
ティンはワンの好みがはっきりしてるから、実は「ぅ・・わ~ん!!」とか言わないかと少々心配だったのよね。

IMG_9531.jpg

みんな良いお顔しちゃって・・・

IMG_9550.jpg
 
あっ!、やっぱりおやつもらってた~

IMG_9598.jpg

雲丹くんも、楽しそうでしょ~
この日、一番楽しそうに遊んだのは雲丹くんかも・・・
ランに遊びに来てたワンちゃんとも一緒に走ったり、”雲丹走り”もあったし

IMG_9558.jpg

こんな笑顔を見せてくれると、すっごく嬉しいなぁ~
りーくんとはるきちくんに会えて、良かったね~。

IMG_9604.jpg

トモさんに頂いたなかで、私の一番のお気に入りは・・こ・ち・ら

IMG_9629.jpg

りーくん、かっわいいでしょ~
いつまでも、このままで・・・って思いましたよ!
が、しかーし・・・
ヤキモチお嬢様が 「あたちも!!」

IMG_9642.jpg

雲丹くんも、一緒に来てくれて・・しかも楽しんでくれたから良~かった
 
IMG_9670.jpg

こんなに綺麗に撮ってもらって、嬉しい~

IMG_9672.jpg

「また、いつか必ずお会いしましょうね!」と約束をして、宿泊先の京都に出発するをお見送りしたのでした。

翌日は、大阪で出身犬舎さんのオフ会に参加されました。
たーくさんのコギさんたちが全国から集結だったようで・・・。
みなさんのパワーに脱帽です


  いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

すてきな笑顔

前回の記事で、じゅうぶん楽しさが、伝わっていましたが、ほんとみんなで楽しんでいるのが、わかります!!!
うにゃおさんも雲丹母さんが、いなくて淋しかったでしょうけど、この笑顔を見ると楽しんでいたのが、よ~~くわかります(^^)
すてきな方たち・コーギーくんと、お友達になれてよかったですねv-291
ママさんに、だっこされてるリーくん・ティンクちゃん。。。赤ちゃんのようで可愛い♪

カノティンママさんに、抱っこされてデレデレなリー君
ちょっと笑えました^^カノンちゃん、ティンクちゃんの最後の写真は我ながらステキ~に撮れたなと☆
モデルがいいからですね♪こうして、写真を振り返ると
もぅ1週間も前の事なのに
あの感動が思い出されます!!

お久し振りですv-22

素敵なご対面をされて、コギさん達の笑顔も輝いていますね~v-344
お写真拝見していて、楽しさがいっぱい伝わってきましたv-363
う~ん、それにしても可愛いコギさんばかりv-291

出身犬舎さんでのオフ会も楽しそうですよね~v-290
親戚さんや兄弟さんが、全国から集まられるのでしょうねv-286



あ~、リー君だ~。
ハンサム君ですよね。
ホントみんないいお顔してますね。
楽しかったのでしょうね。うらやましい~(^o^)
最後の写真、モデルさんみたいでステキですね~。

v-463  ラブママさん
雲丹父さん・母さんがご一緒できなかったので、雲丹くんが淋しがるかな・・・と思ったりしましたが、車に乗るなり心配も吹き飛んでしまいました!
ごらんの通り、とても楽しんでくれたので嬉しかったです♪
あんな風に抱っこしてると、ほんと赤ちゃんと同じですね!。可愛くてなかなか手放せません(笑)

v-463  トモさん
私・・・・男の子のコギさんのデレデレには弱いんですぅ。
りーくんのデレデレには、イチコロでしたよ(笑)
最後の写真は、プロの方に撮ってもらったように綺麗ですね。とても気に入ってます♪、ありがとうございました!
もう、1週間も経つんですね・・・つい昨日のことのように感じるなぁ~。
再会まで、トモさんのブログで楽しませて頂きま~す♪

v-463  のりさん
気持ちの良い季節になりましたね~、お元気ですか?

楽しさが伝わってくれて、良かった~!
みんな可愛い笑顔をいっぱい見せてくれた5コギたちでした。そんな様子を見ていた私たちも嬉しかったです。
全国から集まったオフ会って、すごいですね。
そんなオフ会で会えたら・・・私なら感動!するだろうな~。

v-463  みゆさん
りーくんですよ~!
ほんとイケメンさんで可愛くて・・・かっこよくて・・・。
デレデレさんなところは・・・もしかしてリッチくんもかなぁ~(笑)
ハニーちゃん・リッチくんにも、いつかお会いしたいなぁ~って思ってます!。また、”お里帰り”しなくっちゃ・・・。
最後の一枚は、すっごく素敵でしょ~!。
飼い主としては、めちゃめちゃ嬉しいです♪

こんばんは!

こんばんは!こゆきです♪
宝塚では夢のように楽しい時間を過ごせて幸せでした゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
そうそう、私のブログに来ていただきありがとうございます♪

リンクもちろんOKですよ~私もリンクさせてくださいね。

コギちゃんたちみ~んな楽しくて楽しくて仕方ない~って顔してましたよね!それをまたトモさんが上手に撮ってくれるものだから、見ているだけでこっちもニコニコしちゃいますね!

私も明日あたり宝塚の記事をアップする予定ですので、良かったらご覧になってくださいね。へたっぴカメラマンですけど・・・(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

これからどうぞよろしくお願いいたします♪

v-463 こゆきさん
あ~んなに楽しそうな顔して遊んでるコギさんたちを見てると、幸せ気分になりました♪
ほんとトモさんが上手に写してくださるので、もう宝物になりましたよ!。
ポスターにしたいぐらい☆(親ばかですが・・・笑)
こゆきさんの”宝塚”、楽しみにしています~!

リンクありがとうございます!
これからも、カノティン共々よろしくお願いしま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/91-5f6185b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ティンのボール遊び «  | BLOG TOP |  » 待ち遠しかった出会い♪

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する