コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

消耗品 - 2015.06.27 Sat

注文の品が届いた。

カラー3つ&リード6本。
リード6本中4本は・・・・(”ぜふぁぞうさん”略して)ぜふぁぞうの物

201506272057424f8.jpg


その4本中1本は・・・お出かけ用のリードを噛んでしまい、使用続けるには危険な命綱状態になってしまったので、噛んだところで切ってもらい短くなるけど修理をお願いしたもの。
 長い方が新調したもの。短い方が修理してもらったもの。

20150627205832f79.jpg

ゼファーを迎えて3頭引きになってからは、普段のお散歩のリードは短めで作ってもらってる(お出かけ用は普通の長さ)。
なので、短くなるのは私はなのです。
ぜふぁぞう用なら、なおのことです



私お気に入りのリードも・・・・・この通り
これは噛んだのではなく、(広島オフ会で)私たちがランチしてるテーブルに行きたくて引っ張って引っ張った結果。。。
 「誰がしたの?」って言うと、一応反省のフリをする

201506272058173e7.jpg

でも・・・これは買う時に「力持ちのゼファーにはヤバイかもなぁ~」と心配してたので、「こらぁーーーーー!!」と怒ったものの・・・内心「しゃーないなぁ~」なのでした。
これも修理しないとなぁ・・・


ホントぜふぁぞうのリードは消耗早すぎ

20150627205759cc5.jpg



いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

淡路島牧場&初ツーリング «  | BLOG TOP |  » ぜふぁぞうさん

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (45)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する