コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

お昼寝 - 2015.07.09 Thu

3天使のお昼寝。。。寝顔を写メしてみた。。。


カノンちん。
次男のリュックを死守しながら、舌ペロンでネンネ。
カノンは”行き倒れ”で寝るタイプかなぁ~

20150709223105bb3.jpg


手手揃えて・・・お上品な寝方をするのがティン子ちゃん。
間違えても、カノンのような行き倒れな寝方はしないなぁ~やっぱ姫様です
性格は恐ろしいときもあるけど、ティンは女の子らしい仕草する子。

20150709223052654.jpg


お坊ったん。
この角度で見てたらメッチャ可愛いのだけれど、画像だと”おっちゃん”に見える
舌ペロンで生は可愛いのよ~。。。
(ポチで大きな画像になるけど・・・やっぱ”おちゃん写り”やわぁ~

2015070922303827e.jpg


ニコニコ笑顔の3天使・・・ネンネは。。。こんな感じなのでした



いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

嬉しい帰宅♪ «  | BLOG TOP |  » 3天使のお出かけ日記 ~ラ・ウーベ~

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (45)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する