コピー (3) ~ IMG_8169

2017-04

嬉しい帰宅♪ - 2015.07.12 Sun

7月4日

3天使の先陣を切りまして、ティンクが健康診断を受けてきました。

春の血液検査で気になるところがあったので・・・ティンがいちばん


本犬、病院嫌いで帰りたくてしかたない
先生にリード引かれても足を踏ん張って動かず、私を追うので・・・・
「も~・・・何年のお付き合いしてるんよ~!」と言われながら抱っこされて連れて行かれましたぁ

201507120923516f1.jpg


結果は、気になってた点は改善されていて、他レントゲンやエコー・心電図なども異常はなく大丈夫でした。
唯一・・・「しいて言えば・・肥満気味かな」と
現在11.9㎏。。。もうちょい頑張らないとアカンかな





日中、ティンが居なくて暇で大人しかったゼファー。
帰ってきたら嬉しくて。。。
「どこに行ってたですかぁ~ガウガウ!!!」と、すぐさま歩み寄るから・・・お嬢の怖い顔

20150712092409ee4.jpg

 だから・・・こーなります

20150712092440357.jpg


懲りない坊ったんだから・・・さらに・・・こーなります

20150712092508227.jpg


ティンの一喝なんて聞きなれすぎて・・・悪ガキちゃんの顔してるけど。。

20150712092541234.jpg


実は。。。甘えてペロペロ舐めてます

201507120926012f0.jpg


ティンも。。。まんざらではなさそうですよ

20150712092620398.jpg

仲が良いのかなんなのか・・・よくわからんお二人ちゃん。


昨日は、カノンが検診。
今週はゼファーが行ってきます。




いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

坊ったんの嬉しそうなお顔ったら♪
一番遊んでくれるお姉ちゃんだもんねぇ。嬉しいよねっ。
ティン子しゃんも、数値がよくなっていてよかったデス。
健康が一番ですよね☆
11.9キロでもまだ減らさないとなんですか。
思っていたよりも、ティン子しゃん小柄なんだ~。

v-22  麦まま。さん
ティンがいない時はゼファー静かなんですよ。
帰ってきたら嬉しくてねぇ~(笑)
怒られても行け!行け!で、ティンも諦めたみたいです。
ティン子も10歳になるので、足への負担を考えたらもう少し減った方がいいのかなぁ。。。
多分、萌香ちゃんよりティンの方が小柄かも?。幅は勝ってるかも!(爆)


管理者にだけ表示を許可する

台風が来る前に・・・ «  | BLOG TOP |  » お昼寝

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (92)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (134)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (112)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (47)
DIY (6)
萌 (23)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する