コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

カノン☆11歳おめでとう☆ - 2015.07.18 Sat

7月17日  

カノン、11歳のお誕生日おめでとう

2015071800031297a.jpg


年々”おばちゃん度”が増してるカノンちんではありますが、本犬まだまだ若いつもりです
ママと二人散歩では可愛い顔も見せてくれます

先日受けた健康診断では、「年齢から考えたら珍しいほど良い状態」と言ってもらえました。(検診の結果に限ってのことですが・・)
飼い主的には・・
走った後に後足をびっこ引いたり・・・
穏やかに寝てると思いきや、急に呼吸が速くなったり(お散歩から帰った後のような。。。)
・・・・などなど気になることはあるけれど、検診の結果と照らし合わせると、今のところ心配はないかな。。。



チャリーおばたんから、サプライズのが届きました
「カノンのイメージにピッタリ!!」って

うんうん!カノンのイメージやわ~(解凍時間長すぎて表面割れてしまったけど・・・)

IMG_5197.jpg


私も用意していたので、2つ並べたら・・・

IMG_5205.jpg

ケーキを選んでるカノンでした(移動しても、チャリーのケーキの前に座る!)



ゼファー、検診中のためカノティンで平和に?食べました

IMG_5213.jpg

坊ったん、お腹空かせてるので帰ってきたらケーキタイムにしま~す



いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

カノンちゃん、11歳おめでとうございます!
検診の結果も花丸のご様子、よかったですね。

今年のケーキ、どちらもとてもステキです。
カノンちゃんの可愛いイメージだわ(^o^)
可愛い『おばちゃんコーギーさん』のカノンちゃん。。
元気で楽しい11歳でありますように!

v-22  ラブママさん
ありがとうございます!
早いですね~もう11歳って実感湧かない飼い主です(笑)
10歳過ぎると、ちょっとした身体の変化が気になって・・・検診ではとりあえず検査項目・内容での異常は無かったので安心しました。
「可愛いおばちゃんコーギー」になって、誰からも愛される子であってほしいです☆

ふたつのケーキの真ん中に座れせてたんですけど、チャリーのケーキの前に移動するんですよ~(笑)
お腹が弱くなってる時、さつま芋を食べると腸の調子が良くなるカノン。
チャリーのケーキはさつま芋のケーキだったので反応したんでしょうかね(笑)

ケーキ二つを前に嬉しそうなカノンちゃん、お誕生日おめでとう!

亀山で会った時も元気だったし、全然11歳にはみえないね。

チャリーおばたんのケーキ可愛い。
中身はさつまいもですか。きっと美味しかったんだろうなぁ^^
お誕生日が続いて「祭りだ、ワッショイ!ケーキだワッショイ!」の始まりだね(笑)
3天使ちゃんたちの様子楽しみにしてます♪

おめでとうございます♪

カノンちゃん、11歳おめでとう!

元気いっぱいで美魔女カノンちゃん。。
いつも癒されてるよ~♪(カノンちゃんのファンのおばさま・・いえお姉さま方達)

ぷぷっ。。やっぱチャリーさんのケーキの方に行っちゃうんだぁ!
いつもチャリーさんのケーキ選びナイスチョイスですね。
私が食べたいくらいです(^^)

v-22  あかねママさん
ありがとうございます!
シニア化が進むカノティン家なので、ここはひとつルリたんの若さからパワーを頂戴せねば・・・と思っておりますよ(笑)
ルリたん、よろしくね♪

今年もやってきました!「祭りだワッショイ!ケーキだワッショイ!」!!
いっときの”おデブ”から多少スリム化したので、ケーキ三昧の夏でございますよ~♪
今日、もひとつのケーキを食したけど・・・カノンがチャリーのケーキの方が魅力的だったのも納得。
さすが嗅覚が効きますね(笑)
「祭りだワッショイ!ケーキだワッショイ!」は8月まで続くよ~♪

v-22  PEKOちゃん
ありがとうございます!

カノンにも「美魔女」の称号もらえますかぁ~?!ありがとうございます!
カノンは、ホント癒しと笑いの担当といいましょうか・・・家族でも3天使の中でも大きな存在です。
ティンとゼファーの影響を受けて、気持ちはまだまだ5歳くらいでしょうか・・・(笑)
チャリーのケーキは、いつも人気ですね。
お味も3天使好みです。
チャリー御用達のケーキショップは、デコレーションも新しいものに変わっていくので、私も「どれかなぁ~・・・」と楽しみにしていました♪
ワンコにデコレーションは関係ないようですが。。。(笑)

11歳おめでとうございます☆
歳を感じさせない美コギのカノンちゃん♡
カノンちゃんのケーキ 私好みやわ~♪
飾ってず~っと眺めていたいな・・・なんて。
仲良し神戸の3天使ちゃん 元気で
また広島に来てネ~(^^♪

v-22  ranranさん
ありがとうございます!
歳を感じないのは、らんちゃんもよ~♪
コギ友さんたちもシニア世代が増えてきたけど、みんなで元気に歳を重ねていきたいね。
可愛いケーキでしょ!。見てたらどんどんヒビ割れてきたわ。。。(汗)
また会える時を楽しみにしてるよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

カノンとカノン «  | BLOG TOP |  » 台風が来る前に・・・

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する