コピー (3) ~ IMG_8169

2017-04

カノンとカノン - 2015.07.20 Mon

カノンのお誕生日。。。
もうひとつのケーキ。
(カノンの鼻を落としてしまってたみたいで、ハートの元に落ちてます

IMG_5220.jpg

昨年、雲丹くんとティンのお誕生日の時に注文したショップ。
カノンとゼファーのお誕生日には予約いっぱいで注文できなかったから、今年は早く注文したよ


ホント芸術なケーキに毎度感激です

IMG_5227.jpg


今日は、ゼファーも一緒に食しましたよ~

IMG_5230.jpg


「よし!」と聞いた瞬間・・・・・
ボールの中のケーキを・・・3天使の口元を・・・よ~~~く見てください。。。

IMG_5232.jpg


わかりましたかぁ~??
姫キャラが売りのティン子ちゃん口から・・ほんの少し見えてるケーキ。。。
ひとくちでいきましたよ~
コーギーの早食い大会でもあったら、結構いいところまでいけるかもね


  お・ま・け の一枚


「カノ~ン!、もう一枚」「こっち!こっち!」に飽きて・・・そっぽむかれてしまいましたとさ

IMG_5228.jpg




いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

カノンちゃん、お誕生日おめでとう。
優しい笑顔の長女ちゃん♪まだまだ若いよ。
ケーキも美味しそう!私も食べたい!
コギコギもケーキざんまいで(*´∀`*)
幸せ♪♪
ティンクちゃん、一口?そんなとこもウエンちゃん似かな?
これからも3コギ、仲よく楽しく私達を楽しませてね。

カノンちゃん〜、お誕生日おめでとう〜♪
ホント、穏やかで優しいお顔ですね。
そして、11才には見えない若々しさですよ〜。
ケーキはとっても可愛いし、みんなにお祝いしてもらって
よかったね。
これからも、3天使仲良くまた1年元気に暮らせますように。

ティンクちゃんの口元みて、ププッって笑いが出てしまいました。
「ハニーと一緒だ〜」って。
しっかり噛んで食べてね、ティンクちゃん♪

11歳HappyBirthday

カノンちゃん11歳お誕生日おめでとう。
元気にご長寿犬を目指してねぇ。
ケーキ2個なんてゴージャスなBDですね!3個目もひと口ですか?ティンク姫。(笑)

台風被害は、なかったですか?毎日暑いですが・・・元気に過ごしてくださいね~。

出遅れてしまいましたぁ (ノД`)・゜・。
カノンちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
11歳には見えない若々しさ・・・・秘訣を麦おばちゃんに教えてほしいです。
おっとりなふうでいて、ヤル時はヤル、カノンちゃん。
これからも元気で楽しく過ごしてくださいね。

ケーキ2つでお祝いなんて、すごいですねぇ。
むぎもかが羨ましいって。
ティン子ちゃんも、お姫様だけど『ウマウマは飲み物』なんですね。
コギさんはそうでなくっちゃね☆

v-22  くうままさん
ありがとうございます!
11歳・・・それなりのお歳のワンコでしょうけど、飼い主の欲目と「いつまでも若くいてほしい」願望で(笑)若い!若い!と連呼してます!
ケーキ、美味しそうですよね。。。くうままさんも食べたい?私食べたよ!(笑)
このケーキはフルーツバージョンなので、フルーツやらかぼちゃ(デコレーションに使用)は多少甘味もあってウマウマですけど、スポンジ部分は・・・やっぱワンコ向け!
ウェンちゃんも、ひとくち派?あじゃぁー。。。そんなところまで・・・(笑)
ウェンちゃんの食べっぷり、生で見てみたいわ~!

v-22  みゆさん
ありがとうございます!
いつまでも若くていてほしい願望は、今後も増していくことと思われますよ(笑)
カノンの穏やかな性格が、ティンクを迎えゼファーを迎え3天使に導いてくれたようなもの♪
なかなかの頑固ちゃんにもなってきてますが(笑)、カノンの存在やオーラは大きいカノティン家です。
ハニーちゃんの食べっぷり、動画で見たことがありますが・・・なかなか気持ち良い食べっぷりですよね!(笑)
このケーキ、ティンは耳を180度くらいに広げ揺らしながら”ハフハフハフゴックン”の速さでしたよ。
「よく食道通るなぁ!」と感心しますよ~(爆)

v-22  しっぽノアさん
ありがとうございます!
元気で長生き!飼い主みんなの願い・・・カノンも長寿犬目指しますよ~!!
そりゃーもちろん3個目もひと口でしょ!(笑)
今年はサプライズがあったから、「ケーキだワッショイ!」は4個目まであるのですよ~♪

台風。。。ご心配ありがとうございます、ウチは大丈夫でしたよ。
だけど、神戸にしては珍しく大量の雨が降り続き、JRが高潮で線路が冠水(多分須磨あたりだと・・・)、次男は大学に行けず試験も受けれないハメに・・・関西のJRは運休が長かったです。
今日は、関東で局地的豪雨ですね。大丈夫ですか?
自然災害は怖いけど、備えをしておかないといけない時代なんでしょうな。。。イヤだイヤだ!(汗)

v-22  麦まま。さん
ありがとうございます!
11歳には見えない若さ。。。ありがとうございます!。秘訣?「いつも自然体でいることよ!」とカノンが言ってます(笑)
むぎもかちゃんは、ママお手製の豪華ウマウマBDじゃないですかぁ~!
3天使の方が羨ましがってますよ!
「ウマウマは飲み物」・・・いえいえ!コギさんも、ちゃんとよく噛んで食べなくてはいけませんよ!!(笑)
天気が不安定ですね、ゲリラ豪雨は来ませんでしたか~?


管理者にだけ表示を許可する

ゼファー☆6歳おめでとう☆ «  | BLOG TOP |  » カノン☆11歳おめでとう☆

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (92)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (134)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (112)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (48)
DIY (6)
萌 (23)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する