コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

ゼファー☆6歳おめでとう☆ - 2015.07.25 Sat

7月25日(土)


ゼファー、6歳のお誕生日。。。おめでとう~


IMG_4713.jpg


いつまでたっても・・・何歳になっても・・・お子ちゃまなゼファー。
ゼファーは・・・それでいい
これからも・・・おじいちゃんになっても・・・お子ちゃまでいてほしいママであります


ゼファーも作ってもらったよ。

2015072513225328b.jpg


カノンやティンクがしてもらうことは、自分にも順番が回ってくる!と、きっと信じてる坊ったん。
この時を待ってましたとばかりの一枚です。
家では、いつまでたってもやりたい放題のヤンチャ坊ったん。

先日の健康診断の結果を聞いてる時、私の横でお座りして先生の顔を見上げ、首を右へ左へ傾げながら聞いてたみたいで・・・先生に何度か「聞いてる!聞いてる!」「ホンマによ~ぅ(よく)聞いてるねぇ」と何度か言われた。
外では良い子ぶってるなぁ~
「エコーも、かなり頑張ってくれたよ」と。。。診察台の上のベッドに仰向けで寝かされエコーするらしい。
「腎臓なんか凄く綺麗に撮れたよ」と。
見せてもらった瞬間は「えっ!この黒い●は何なん!?」と思ったけど、これが腎臓らしい。
検診の結果も花丸でした

20150725132149244.jpg


これだけカノティンにやられても怒られても・・・3天使のなかではいちばんストレスがないらしい
これからも、仲良く3天使で過ごしていこうね



  お・ま・け の一枚

ケーキの用意をしてたら・・・必死で身体を伸ばして覗き見。。。こらぁーーーー

201507251322068c3.jpg

カノティンより、ほ~んの少し胴が長い分テーブルの上が見れるのだけれど・・・
油断してたら、人間様の食事を”つまみ食い”してるしっ



いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

ゼファー君、6才のお誕生日おめでとう〜♪
いや〜、もう6才なんですね。

下の子って、順番は必ず回ってくると信じてますよね。
そんな所がまた、可愛いとこ☆
ケーキの順番、回ってきてよかったね♪ゼファー君(^^)
必死でケーキをのぞき見している姿がまた、たまりませんよ〜。
私の中でも、ゼファー君は永遠のお子ちゃまです。
これからも、3天使仲良く元気に暮らせるように
祈ってますね。

v-22  みゆさん
ありがとうございます!
そ~なんです・・・もう6歳ですよ~。
ゼファーをお迎えに行く前日、ハニーちゃんリッチくんと”もりのみやこ”で遊んだのも6年前。。。
いつまで経っても最近のことにように感じてしまいます。
下の子の順番待ちって、健気で・・その姿が可愛いですよね♪
「今日はゼファーのお誕生日~!」と言ってたので、カノティンは近づいてこなかったし、ゼファーは「ボクの!ボクの!」で楽しみ10倍くらいのソワソワ♪状態でした(笑)
ホントにいつまでもお子ちゃまから成長できないゼファーですが、そこがゼファーらしく可愛いところでもあります。
みゆさんのなかでも”永遠のお子ちゃまゼファー”だなんて、嬉しいです!ありがとう!!

ゼファーたん、6歳お誕生日おめでとう!
う~ん・・6歳の男子には見えないよねe-51
やっぱ、やんちゃな可愛い『永遠のお子ちゃま』でいいよね(^^)v

このケーキ。。まさに芸術です!
ゼファーたんの耳の形といい、お鼻の部分といい、すごいです。

ゼファーたんクラブ会員(この職場のゼファーたんのファンは、こう書いてと)
の皆様は、ゼファーたんの笑顔とお姉さま方に鍛えられた処世術?!に、癒されているようです。
私は、なぜか・・ひまわりを見るとゼファーくんの笑顔がでてきちゃうんです。。

お坊っちゃま、お誕生日おめでとう♫
クリクリなちょっといたずらっ子なお目目のゼファー君
ケーキを前にとても可愛い笑顔だね。

ストレスなく元気な毎日が一番だよ。
これからもお姉ちゃん達と仲良く楽しい一年を過ごしてね^^

ゼファーくん お誕生日おめでとう♫

もう6歳なんですね。
って我が家のミーも10月で6歳です。

ワンコの1年、人間の1年 同じ時間を過ごしているのに
ワンコ達の時間は早く感じてしまいますね。
もっとゆっくりでいいのに・・

カノティンお姉さまと元気に楽しい1年を過ごせますように♫

ぜふぁぞうさん、お誕生日おめでとうですーーー☆
って坊ったん、6歳なんですか (゚Д゚) 
全然見えないのはやんちゃWANだからでしょうか。
いつもお目目キラッキラ☆ですものね。
これからもカノンおねーちゃんティン子おねーちゃんと、
元気に仲良く過ごしてね。
ゼファー坊ったんの活躍(やんちゃっぷり)を楽しみにしていま~す。

祝6歳

ゼファー坊ちゃん、お誕生日おめでとう。
僕のケーキもあってもかったね。ひと安心したかしら?
健康診断も問題なし!でママさんもひと安心ですね。
女の子を飼ったことないけど男の子っていつまでたっても天然系?天真爛漫系?のようですよね。
ゼファー坊ちゃん、そのままでいてね~。

ゼファーくん、お誕生日おめでとう♪
素敵なケーキ☆食べるのもったいな~い♪
ぼくのだ~い!っておめめが言ってます!
ゼファーくんもいつもお姉ちゃまの後って、待っているんですね。
くうまも、なぜか三番目を維持しています!
ゼファーくん、これからも元気で、お姉ちゃま達を守ってね♪

v-22  PEKOちゃん&職場の皆さん
ありがとうございます!
ホントに・・・いつまでもヤンチャでお子ちゃまなゼファーですが、そこが可愛いところでもあります(笑)
ケーキ、凄技ですよね!見れば見るほど芸術ですよ☆
実は・・・カノンとゼファーのケーキは一緒に注文・配送してもらったのですが、ゼファーのケーキは動いてしまってたので作り直して頂きました。(何年か前のどこやらのショップと大違いの対応でした)
これは実質2作目のゼファーで・・・2作目の方がよく似てる!
ホント耳の形やマズルのムチムチ感は素晴らしいですよね!
ゼファーの”なんちゃってファンクラブ”があったりするんですか~?!、なんかめっちゃ嬉しいです!!
PEKOちゃんの職場は、カノン派ティンク派ゼファー派がいらっしゃいますもんね(笑)
日々鍛錬のゼファーですが(汗)本犬喜こび楽しんでいる毎日です。
こんなゼファーがみなさんのお役に立てるのなら、嬉しいことです♪
ゼファーの弾けてる部分や黄色いイメージ・夏生まれ。。。ぷぷっ(笑)ひまわりみたいかも♪
ひまわりのような子。。。私大好きです!

v-22  あかねママさん
ありがとう~!
大きな目目見開いて・・・白目なんかものぞかせながら必死で「ボクのケーキ」見てました!
まさに「ケーキだ!ワッショイ!」状態(笑)
怖いお姉ちゃんに囲まれて、さぞかしストレスも・・・と思ったりするけど、
血液検査の結果では「ゼファーがいちばんストレス少ない」らしい(爆)
ゼファーの持って生まれた天性かもね(笑)
あかね家も・・・想像するに・・きっと・・いや絶対ルリちゃんの方がストレス少ないよね!(笑)
多頭飼いは、仲良く穏やかに暮らせることほど嬉しいことはないよね!
そこんとこ3天使にも頼んどかないと(笑)

v-22  みーすーめいママさん
ありがとうございます!
あのおチビちゃんが6歳ですよ~。
みーすーめい家には、いつもゼファーを見守って頂いて嬉しいです、ありがとうございます。
ワンコの時間は、本当に速いですよね。
もっとゆっくりって・・ホント同感です!
我が家はシニア化が加速していきますが、みーすーめい家はまだまだ時間はたっぷりこん!
ワンコとの時間、楽しみましょうね~♪
またお会いしたいでーす!

v-22  麦まま。さん
ありがとうございます!
ぜふぁぞう6歳になりました!
毎日お目目キラキラですよ~、特にスリルを感じながら逃げてる時!(笑)
これまたティン子の「うぅ~~ワァァァァーーーーン!!」やら私の「こらぁーーーー!!!」の怒号も毎日飛び交ってます!(爆)
ぜふぁぞう一人いるだけで、ずいぶん賑やかなカノティン家です。
ぜふぁぞうの活躍は、まだまだ続きそうです(汗)
今や・・・麦くんより、お子ちゃまかもしれません。。。

v-22  しっぽノアさん
ありがとうございまーす!
年功序列などで何かと待たされることが多いゼファー。
いつも3番目なので少々不安そうな表情をする時もあるんですけど、今回は本当に嬉しそうな顔してました!
男の子女の子それぞれに良さや可愛さがあると思うけど、男の子は本能の赴くまま行動する傾向があるように感じますね。そこがまた飾り気なく素直で可愛いなぁ~って思ってしまう私です(笑)
ノアくんのカッコよさ、ゼファーにも欲しいよぉ~!

v-22  くうままさん
ありがとうございます!
ゼファーの目目が物語ってるでしょ・・・「ボクの!!」って♪(笑)
ちょっと・・・くうまくんの「なぜか3番目を期待」に笑ってしまいました!
姿が思い浮かぶだけに可笑しくて。。。ぷぷぷっ(笑)
一応、くうまま家では一番長いはずなのにね(爆)
また一緒に遊びたいです♪
遊べる時期に遠征行かないとダメですね。。。いつ行けるかなぁ♪


管理者にだけ表示を許可する

レオのメモリアルプレート «  | BLOG TOP |  » カノンとカノン

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する