コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

鈴鹿8耐 - 2015.08.01 Sat

7月25日(土)

1週間前になるけれど・・・

長男&友がバイクに荷物を載せ、重たいリュックを背負って出発

ちょっと前から、カレーだのご飯だのコーヒーだの・・・ミニテーブルだの・・・準備に走り。。。

何とか詰め込んで1泊2日の旅?


2015080114014391e.jpg


土曜日はテント泊・・・実際は野宿状態?暑くて寝られなかったらしい
・・・で、まぁ~超暑い時間帯11:30~19:30のレース観戦。

YAMAHAが強かったですね。。。

無事に帰り着くまで心配な母でございます


長男はKawasakiがお好きなようですがね

20150801140159a76.jpg

 ティン子が迫ってきそうで、危機を感じてるお坊ったん。
私が「ゼファー!ゼファー!」と呼ぶ声に、ティン子が少々焼きもちってヤツです。
こんなちょっとしたことで、災難が降りかかることもあるお坊ったん。
でも・・・慣れたもので逃げ足は速いから大丈夫



いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

兄ちゃん かっけ~~~~!!
ゼファーも かっけ~~~!!
このお帽子 欲しいなあ~探してみます

v-22 ころでみさん
この暑い中、見るからに暑い格好で…荷物も背負って…若いですね(笑)
この帽子、非売品かも…。
レース見学をKawasakiで登録したら貰えたそうですよ。


管理者にだけ表示を許可する

あ・つ・い!! «  | BLOG TOP |  » レオのメモリアルプレート

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (45)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する