コピー (3) ~ IMG_8169

2017-07

あ・つ・い!! - 2015.08.02 Sun

昨日といい・・・
今日といい・・・

まぁ~~~暑い!!!

多治見では、ほとんど40℃
それを思えば神戸はまだマシかと思うけど、玄関ドア開けた瞬間閉めたくなる暑さです。

外に行きたがるカノンちん。
日陰ガールです

201508021704134fa.jpg


朝からエアコンフル稼働
 ココ、エアコンの涼風が吹いて、いちばん涼しい場所。

20150802170229b2e.jpg


ティン子は・・・
シューズボックスの下にあった靴を押し出して(手でかき出してた!)潜り込んでネンネでした

20150802170211857.jpg

まだ暑さが続くようですね。。。

ワンコも人も熱中症など気を付けて過ごさないとダメですね。
自分に「老体に無理は禁物!」と言い聞かせて手抜き主婦してます。。。。って、いっつもやん



いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お暑うございます~~~。こちらも暑いです~~。
引きこもり期間が始まっちゃったな~。
我が家もほとんど、24時間エアコンつけてるって言っていいくらいつけてます。
ティン子ちゃんと同じこと、萌香もやりますよ。
わんこは涼しいところをよく知ってるんですよね。
頑張って暑さを乗り切って、秋を迎えましょうね~。

v-22  麦まま。さん
ほんっとに暑いですね。。。関東の猛暑日も新記録更新中ですよね。。。
麦萌香ちゃんも元気してますか~?
萌香ちゃんも玄関で寝るんですね、冷たくて気持ち良いんでしょうけどね。。。
別に潜らなくても・・と思ったりもします(笑)
人にもワンコにも厳しい暑さですけど、お互い頑張りましょう!


管理者にだけ表示を許可する

”押入れすのこ”でペットゲートDIY «  | BLOG TOP |  » 鈴鹿8耐

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (61)
お友達 (95)
カノン (64)
カノティン (39)
お散歩 (73)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (116)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する