コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

目指すは…八ヶ岳わんパラ - 2015.08.10 Mon

初めて、旅先からのUP!

8月10日(月)

八ヶ岳のお宿目指して出発。

走り始めて10分…後方から物音が!
振り向けば、ゼファーの頭が忙しそうに動いてる。
嫌な予感…
暑い中 、車で走るので…ペットボトルに水を入れて凍らせタオルで巻いてバリケンに入れておいた。
SAでチェックしに行ったら、時既に遅し。
キャップは噛んで外し、解けた水は敷物を濡らし、お坊ったんはニッコニコ。





こらーーーーっ!ゼファーー‼︎

ホントに油断も隙もありゃしない❗️



カノティン家から信州方面に行く時は、名神から中央道を使って行ってたけど…
今回は、新東名を通り富士山の西を北上して中央道のルートで走ってみた。

私は 新東名利用コース、結構走りやすいかも…な、感じ。


途中、富士山は雲がかかりさっぱり見えなかったのだけれど、
中央道・双葉SAで休憩してたら、富士山にかかっていた雲が晴れだした!






後方、とんがった山が富士山。
頂上が見えると、何だか嬉しくなるパパと私。
3天使も、とびっきりの笑顔!


八ヶ岳は、夜になり雨が降り出した。
雨音にビビるティンは私にぴったんこ。
湿気も無く気持ち良い!

明日はどこに行こうかな〜。


いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ティンク☆10歳おめでとう «  | BLOG TOP |  » うーしゃん☆10歳おめでとう

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する