コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

ティンク☆10歳おめでとう - 2015.08.14 Fri

8月12日(水)


ティンク、10歳のお誕生日おめでとう~


IMG_5445.jpg


ゼファーを迎え、ワンコに対して厳しさ増した反面、ここ数年性格がずいぶん丸~くなりました。
もしかしたら、ヤンチャなゼファーの影響大かもしれないね。
ゼファーがいるから、追いかけ回して動くし・・・若さを保ててるのかもね。

・・・かと思えば、カノンと一緒に甘えにきての取り合いや、焼きもちやいたり・・・
甘え方はピカイチ上手い
3姉弟の真ん中で要領も良く、頭もキレる。。。
ワンコなのが、とっても残念なママでありますよ。

いつまでも、”ピンクダイアモンド”の輝きを放つ可愛いティンクでいてね。
(”ピンクダイアモンド”。。。パピのティンの印象からつけた血統書名)




いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

10歳の誕生日

ティンクしゃん10歳の誕生日おめでとう。
10歳になっても変わらぬ美貌・性格・体型ですね。
体型といえばダイエットをされたようで(13キロが11キロに)
実は〇も最近、散歩のスピ-ドは遅いわ椅子へのジャンプも出来ないわ(汗)で、
7月の検診でなんと13.6キロありました(涙)10キロ目標にダイエット頑張ります(笑)
まだまだ暑い日が続きそうです。人犬ともお身体に気をつけて頑張ってください。
3天使の益々のご活躍を期待しております。

v-22  ○パパさん
○くんも、10歳のお誕生日おめでとうございます!!
ティン、体重MAXは14㎏超えてたんですよ!。
ボンレスハム状態で、さすがにこれはアカンでしょ・・・で、頑張りました(笑)
カノンも体重が重たい時は、ソファーに上らなかったです。。。自分でわかってるんですね。
○くん、成長しちゃいましたかぁ~!?。ダイエット頑張ってくださいね!
でも・・・ちょっとポッチャリな○くんも見てみたいな。
残暑厳しいですね。。。どうぞご自愛くださいませ。

ティン子さん、お誕生日おめでとうございます♪
10歳かぁ~。カノンおねーちゃんもそうですが、お若く見えるわ。
やっぱり3コギで暮らしていると、イロイロ刺激しあって若さを保てるのでしょうか。
これからもみんなで楽しく、元気に過ごして下さいね。
ぜふぁぞうさんとのコギプロ、楽しみにしています~。

先日は残念でした (ノД`)・゜・。
いつかお会いできますように・・・・

カノティンゼファー3天使ちゃん 一緒におめでとうございます で ごめんなさいv-12
要領がよくて 頭が切れて 優しくて 美人でスタイルもいいって
ほんと ヒトに変身してみてほしいv-10

ティン様 10歳 おめでとです!!
とてもとても 若々しい毛並みとお顔立ち 10歳にはまったくもって 見えないです
ゼファーの刺激かあ~~ 笑
ピンクダイアモンドって 可愛いですね あ!血統書は ちくわだ~~~ 笑

遅くなりました。
ティンクちゃん、10才のお誕生日おめでとう〜。
とっても穏やかで優しいお顔の写真ですね。
ゼファー君のお陰かな?
いつまでも、変わらない若さを保っていますよね。
(我が家もやんちゃ坊主とかがいるのかな?
ハニーはおばあちゃんになっていっているような気がします)
ピンクダイアモンド。。。
ママさん、ネーミングが素敵すぎです(^^)
その名の通り、いつまでも輝き続ける可愛いティンクちゃんで
いてくださいね。
そして、3天使いつまでも仲良く元気でありますように・・・

祝10歳

遅くなっちゃたけど・・・ティンク姫お誕生日おめでとうございます。
健康診断で3天使とも異常なし!だったんですよね?
みんなで仲良く、健康が1番ですね~。
いつも思うのですが姫キャラのコギ飼ってみたいわぁ。我が家で育つと姫になれない気もするけど。。。

おめでとうございます

ティンクちゃん、10歳おめでとうi-73

Mちゃんいわく、芸術的な美しさをお持ちのお姫様。。
ティンクちゃんのファンって、ここでは何故か・・大人といいますか・・
落ち着いた方々(こう書かなくては、後が怖い)が多いです

ティンクちゃんの血統書名。。
ティンクちゃんのイメージにぴったりです!
これって、実家のママさんが考えて決められたのですか?
ティンちゃんファンは、センスの良さに感心しきりです。

ティンクちゃん、元気で楽しい10歳になりますようにe-51



ティンクちゃん、お誕生日おめでとう!
皆さんが言うとおり、とても10歳には見えない若々しい姫様だわ^^
「ピンクダイヤモンド」の名のとおり
いつまでも優しい輝き持ち健康な毎日を過ごしてね。
あ、姫様に無礼な行いをした者には厳しくご指導お願いします。
(特にルリ(笑))

v-22  麦まま。さん
ありがとうございます!
3コギにプラス見事にキャラが違うカノン・ティンク・ゼファーの組み合わせが良かったのかなぁとか思ったりします。
カノティンだけだと、もしかしたら、もっと老け込んでたかも。。。
ぜふぁぞうは毎日のようにティン様に追いかけられてますわ~(笑)

私も残念でした。。。
前日か当日朝にわかっていたら、少しでもお会いできたかもでした(涙)
新東名使うと東京まで意外と近いかもと思いますが、首都高に乗り込む勇気がない私。。。(汗)

v-22  ぴのまりママさん
ありがとうございます!×3(笑)
ウチは息子2人なので、なおさらティンみたいな娘が欲しかった!(笑)
・・・・ちょっと怖いけどね(爆)

v-22  ころでみさん
ありがとうございます!
10歳には見えない?そうでしょ(笑)←親ばかそのもの!
ゼファーのお蔭で若さも保ててるかもです・・・動くようになったし。。。
ピンクダイアモンド可愛いでしょ♪これも、おバカな親だから・・・(爆)

v-22  みゆさん
ありがとうございます!
お子ちゃま時代のティンの画像を見ると、やっぱり歳を重ねてきたなぁと感じてしまいます。
が、いつまでも若くていてほしい飼い主の願望が反映されて(笑)10歳のティンです!
ハニーちゃんは、一人っ子生活が甦ってきたのか以前にもまして・・・まった~~りなハニーちゃんな感じ♪
それはそれでみんなから愛情独り占めで過ごせて良いのかなぁ~と思ったりします♪
男女にかかわらず(笑)ヤンチャさんが一緒だと、刺激はあるでしょうけどね。
ピンクダイアモンド。。。素敵なネーミングですよね、チャリーが考えてくれました☆

v-22  しっぽノアさん
ありがとうございます!
検診の項目やら、エコー・心電図・レントゲン・触診などは3天使とも異常なしでしたよ。
シニアになってくると、ちょっとしたことが気になってしまいます。。。
「もーちょっと涼しくなってきたらカノンのお腹が緩くなってくるかなぁ・・・」とかね(笑)
姫キャラコギは、奥が深い(笑)ですよ~。
持って生まれたもだと思うから、そうそう環境に左右されないような。。。(笑)
なんたって「わたしはわたし!」ですからぁ~。
ノア家でも大丈夫よ!!

v-22  PEKOちゃん
ありがとうございます!
そうそう!Mちゃんは「芸術的な・・・」って言ってくださいますね!そんな風に言ってもらえて嬉しいです。
ティンの実家に仔犬の問い合わせで「ティンクみたいな子が欲しい」と言われる時もあったそうです。
残念ながら同じ子は生まれないですもんね・・でも昨秋ティン似のベビーが生まれた時は、さすがに見たくて行ってきましたが。。
大人の方に愛されてティンも幸せ者です♪

ティンの血統書名は「ピンクダイアモンド ソフィー」です。
ティンを譲って頂けることになって、実家のママさんは「ソフィー」と付けてくださっていましたが「今ならまだ変更間に合いますよ」と言われ、チャリーと相談。ママさんのソフィーも入れたく文字数ギリで「これならいける!」で、チャリーがピンクダイアモンド案を出してくれました。
本名?「ピンクダイアモンド ソフィー」コール名「ティンク」私は大好きです!

v-22  あかねママさん
ありがとうございます!
年齢詐称できるかなぁ?(笑)
おばあちゃんになっても姫キャラって・・・って思うけど、ウェンディちゃんは全然おばあちゃんに見えないもんね。ティンもママのように歳を重ねてほしいわ♪
ご指導は、まだまだ現役ですので(笑)ルリたん覚悟を。。。じゃなく逃げる術を磨くべし!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティンクちゃん、お誕生日おめでとう♪
我が娘が10才?!私が年取るはずだ。とウエンディーが呟いております。
いつまでも若いとこ、姫キャラ、ご指導そして賢い!
DNAって、すごいですね。
これからも、ピンクダイヤモンドの輝きでみんなを癒してね。
また親子対面できるかな?

v-22  くうままさん
ありがとうございます!
そう・・・ティンが10歳って嘘みたい。
有難いことにママのDNAをた~っぷり受け継いでる娘なので、ウェンちゃんに似て若く見えるわ♪
ウェンディママのように、いつまでも若くいてほしいわ~!
親子対面したいですよね♪
今度熊本行くときは、3天使も連れて行かないと!
また、みんなに会いた~い!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

雲丹くん&ティンク☆10歳のお誕生日会・・・が、しかし・・ «  | BLOG TOP |  » 目指すは…八ヶ岳わんパラ

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する