コピー (3) ~ IMG_8169

2017-05

雲丹くん&ティンク☆10歳のお誕生日会・・・が、しかし・・ - 2015.08.22 Sat

8月8日(土)

ちょっと早いけど、雲丹くんとティンの10歳のお誕生日会をしたよ。


20150822135744b63.jpg


今回も、ゆずりん画伯が5天使のお絵描きプレゼント持ってきてくれたよ

20150822135806f08.jpg


毎年、「どんなお絵描きかな~」と楽しみなおばたんです
今年は、ゆずりん小2。細かいところまでよく観察して描いてくれました~。ありがとう



でっ!、とっても困った事態になっておりまする


画像をパソコンに取り入れたのだけれど・・・・

どこでどうなったのか、画像が見当たらない

えーーーーらいこっちゃぁーーーー!!!!!!で、困ってます
パソコンのどこかに入ってるのだと思われますが、私のPC極小知識では探し切れず・・・ヘロヘロ
今回に限って、SDカードも空になってしまってて・・・もう泣くしかない

そんでもって私愛用の画像編集ソフトはいつの間にか削除されてまして・・・
削除する前に聞いてくれ~!!!!

・・・・・ってな理由で、とりあえずいiPhoneに入ってる画像だけUPしました。

お誕生日会と八ヶ岳旅行は同じカードに入ってたから、旅行もUPできひん・・最悪


動画だけでも何とかUPできるように頑張ってみます・・・
今年のお誕生日会は、近年ではありえないような・・・それこそ「ケーキだ!わっしょい!!」な動画なのでぜひUPしたい


  お・ま・け

今年は、雲丹くんとティンクのパピ時代を再現してもらいました(ポチで大きくなります)
(UNIとTWINKが反対でした。。。1枚目の画像も雲丹くんとティンと座る位置換えたら良かったですね)

20150822140345d94.jpg


いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

おめでとう!

ティンクちゃん・うにゃおさん。
10歳おめでとうございます。

お祝いコメ、遅くなってごめんなさいm(_ _)m
今年も仲良く元気で、お誕生会を楽しまれたお顔ですね。
最初、このケーキを見て娘が“パピーの頃の顔やん。可愛い~!!” と。
ステキな10歳となりますように。

ティンちゃん・うーちゃん おめでとう!
10歳ともなると、貫録の2ショットって感じです。。
ゆずりん画伯の絵、母と楽しみにしていました。
今年の絵・・うーちゃんだけ笑ってないのが気になりましたが(笑)

ティンちゃんの血統書名、ほんとステキ!!
チャリーさん、相撲部屋のお名前から血統書名まで・・恐れ入りました。。
久しぶりにティンちゃんとうーちゃんを見れて、す~~ごくうれしかったで~す♪


v-22  ラブママさん&娘さん
ありがとうございます!
雲丹くんの登場、「ラブママさん家が楽しみにされてるやろなぁ~」と思いつつ、なかなかUP出来ずすみませんでした(ペコリ)
夕べ息子に頑張ってもらい、画像も動画もUP出来るようになりました!
今日中にはUPしますね♪。今までに見たことないようなうーしゃんが見れるかも・・・ですよ(笑)
ケーキを見てパピと分かるなんて、さすがですね☆
ゆずりん画伯は毎年腕を上げて描いてきてくれます!。来年はニッコリのうーしゃんかな?楽しみにしておきましょう♪
チャリーの口は色んな言葉が飛び出てきますからね~・・・良い時もあれば「爆弾発言せーへんやろなぁ・・」とハラハラするときもあったりして・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ケーキだ!わっしょい!!☆雲丹くん&ティン10歳 «  | BLOG TOP |  » ティンク☆10歳おめでとう

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (92)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (135)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (113)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (23)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する