コピー (3) ~ IMG_8169

2017-05

ケーキだ!わっしょい!!☆雲丹くん&ティン10歳 - 2015.08.23 Sun

長男が頑張ってくれまして、めでたくUP。


IMG_5261.jpg


雲丹くんが来ると嬉しくてしかたないゼファー。
1年ぶりのコギレス

IMG_5273.jpg


ゼファーがしつこく雲丹兄ちゃんに付きまとうから、ティン子からイエローカードの雄叫びが出ておりますが・・・
そんなのお構いなし

IMG_5300.jpg


実は雲丹くんもやる気満々

IMG_5303.jpg


いっぱい遊んでもらって嬉しいね!ゼファー!!

IMG_5305.jpg


IMG_5293.jpg


IMG_5309.jpg


最後に、恒例のケーキを食す動画


IMG_5265.jpg


今年は、雲丹くん気合入ってますよ~
まずはこの雲丹くんの表情に注目して・・・

IMG_5269.jpg


まずは予告編。。。どぞ!




実は、雲丹くんがいちばんにフライング!
「雲丹くん!まだやん!」と言ってる間に、隣でティンが食べ始めてしまいチャリーに「こらっ!」
それを聞いて、固まるうーしゃん


こんな「ケーキだ!わっしょい!!」の始まりでした。。。
そんじゃぁ続きを・・・今回画面かなり揺れます。。。悪しからず。。。




ゼファーもフライング!
美味しかったケーキ。。早々と食べ終わったお誕生犬がお互いチェックしにウロウロしてるうちガウガウ
食べ物が絡むと、彼も彼女も関係ございませんね
3番目に食べ終わったカノンはゼファーのボールに顔を突っ込んで横からペロリ。。。

なかなか賑やかな・・・まさに「ケーキだ!わっしょい!!」でしたよ


今年は、雲丹家のお坊ちゃんが発熱してしまい、雲丹くん&ゆずりんが来てくれました

小2になったゆずりん、ますますしっかりしてきてお喋りもとっても上手
夏休みに経験したことも教えてくれました。親元を離れひとり合宿に参加したそうですよ。。。
「大人でもしんどいやろなぁ~」と思うようなことをやり遂げ、話をするゆずりんがひとまわり大きくなったように感じました
そして・・・ちゃーんと雲丹くんの”保護者”もしてました


萌たんは、今回はお留守番でした。。。


  お・ま・け

今年も・・・写真撮影は長々とやってられないお二人ちゃん

IMG_5248.jpg


IMG_5253.jpg



いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

ティン子ちゃん、うーしゃん、お誕生日会したんですねー☆
毎年「ティンちゃんは彼氏がいていいなぁ。」
「麦にも是非、とても可愛い彼女ちゃんを作ってあげたい・・」って
思いますが・・・やっぱりウマウマがあると、お二人もケンカするのね☆
とってもおいしかったんですね~、よかったね、みんな♪

予告編の、うにくんの必死なお顔が素敵です (^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティンちゃん&雲丹クンi-80
遅くなっちゃいましたが(汗)
お誕生日おめでとうございます。。

チャリーさんの『こらっ!』効きましたね(笑)
雲丹クンの顔が・・・っていうか・・固まってしまいましたね。。
雲丹クンのおかげで、久しぶりに笑った気がします。
ティンちゃんは、彼よりもケーキの方をとったのね(^^)

10歳には見えない可愛いティンちゃん・雲丹クン。。
これからも仲良く、元気でいてね。。
大好きだよ♪

まってました!!動画。
みんなの性格が出て楽しいです。
ゼファー君のんびり、いや、お上品に食べてカノンちゃんが食べにきても・・・のんびりと。笑っちゃいました。
雲丹くんとティンちゃんのガウが普通ですよね。
来年も楽しみにしてま~す。

ぷぷっ。。
うまうまなケーキとなると、うーちゃん鼻にシワよせて、こんな顔するんだぁ。。
マイペースでお上品にお食べのゼファーたん。。
しら~っと、お坊ちゃまのケーキを、ペロりんちょなカノンちゃん。。
個性がキラリ☆ですね。。

v-22  麦まま。さん
雲丹くんとお誕生日会するようになって、9年目?かな。
毎年一緒にお祝いできて嬉しいです♪
ウマウマは愛も冷めてしまうようですよ~(笑)、なんたって真剣勝負だからね(爆)
ウマウマがあってもラブラブになれる彼女ちゃんが見つかると良いね♪
雲丹くんの必死な顔。。。あそこまで本気で必死な雲丹くん!可愛いすぎでした☆

v-22  Mちゃん
うわぁ~Mちゃん!お久しぶりです~!!
雲丹くん&ティン、10歳になりました、ありがとうございます!
雲丹くんの固まりようは、可笑しいやら必死すぎて可愛いやら。。。(笑)
日頃はひとりゆっくり食べられるのに、この日はほかに3つ!ちょっと競争心が芽生えたんでしょうかね(笑)
私は予告編で何回笑ったか。。。
チャリーに「こらっ!は消して!」って言われたんですが、「それは外されへんわぁ~」(爆)
「ピンクダイアモンドで、みんな良いこと書いてくれてるのにイメージダウンやわ~」とボヤいてましたけどね(笑)
これからも可愛いお二人ちゃん見守ってくださいね♪

v-22  しっぽノアさん
今回の動画は、それぞれの個性が光りましたぁ~(笑)
ゼファーは、フライングで真っ先に食べ始めてたのに最後!
雲丹くんとティンがガウっていようが我関せずで。。。
あの食べ方を見る限りは、お上品に見えるけど・・・食べ方が下手なだけですよ(笑)
今度、おやつを手からあげてみてください!きっと手も食べられるからぁ~(汗)

v-22  ラブママ娘さん
ねっ!うーしゃんのこんな顔見たことないでしょ!(笑)
うーしゃんファンには、ちょっと衝撃的だったでしょうか。。。?
私も初めてみた表情で、可笑しいやら可愛いやらで・・・しばらく笑えてきましたよ。
ホント今回は個性キラリで面白かったです!
ここに萌たんがいたらどうしてたのか・・・お留守番で良かったかもですね。


管理者にだけ表示を許可する

八ヶ岳わんパラにて «  | BLOG TOP |  » 雲丹くん&ティンク☆10歳のお誕生日会・・・が、しかし・・

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (92)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (135)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (113)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (23)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する