コピー (3) ~ IMG_8169

2017-09

八ヶ岳わんパラにて - 2015.08.28 Fri

8月10日(月)

この夏、神戸も暑い日が続きました。

涼を求めて、八ヶ岳へ。。。

お宿は、八ヶ岳わんパラ。
コテージです。

IMG_5401.jpg


和室からLD.

IMG_5405.jpg


キッチンから玄関。
最低限の調理器具や食器は揃ってるので調理も
右の梯子はロフトへ続く。。。

IMG_5381.jpg

洋室。
最大6人ぐらい?和室にもお布団敷けるし・・・もう少し泊まれるかな?なコテージ。

IMG_5379.jpg


一般の方のお宅や別荘もあるようで・・・
・・・というのか・・・別荘地の中にわんパラがある?みたいな印象。

IMG_5389.jpg


IMG_5394.jpg


夕食は・・・フレンチのコース料理。
2日続けては・・・
2日目の料理、メインの牛ロティ撮り忘れ。。。

2015082517112397b.jpg


レストランでのカノンちん。
朝は周りの人たちにお愛想ふりふり

IMG_5317.jpg


IMG_5319.jpg


別荘内でお散歩&探索

IMG_5320.jpg


湿気が無くてとっても心地よい空気でしたよ。
だからティン子ちゃんも・・・この通りいいお顔

IMG_5397.jpg


お坊ったんもニッコリです

IMG_5321.jpg


ドッグランが2か所ありました。
到着した夕方、森の中のランで少し遊んだよ。
木々が茂り自然たっぷりだけれど、根っこがあったり一部草あり斜面ありで足元があまり良くない印象で・・・”土”って感じ。
スリスリしたら黒に変身しそうで・・・「や~め~て~!!」
大型犬には良いかもですが、コギさんにはちょっとなぁ。。。
翌日は雨上がりなので連れて行く気は無く、もひとつのランはアジもできるようなランでしたが飛行犬撮影会していたので入りにくく、結局ランでのサシンはなーい!



2日目。。。軽井沢へ行きました。                                    ~続く~



いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

神戸から 八ヶ岳 結構かかるでしょ?? カノティンゼファー みな すご~くうれしそ!!
八ヶ岳や軽井沢は 気持ちいいですよね

v-22  ころでみさん
神戸から信州方面は時間かかりますね。
軽井沢で「東京156㎞」の表示見て「近いやん!」と思いました。
そりゃ神戸から遠いはずですね(笑)。
湿気がなくて、とっても気持ち良かったです。
3天使も”夏籠り”から解放でした♪


管理者にだけ表示を許可する

軽井沢 ~見晴台・白糸の滝~ «  | BLOG TOP |  » ケーキだ!わっしょい!!☆雲丹くん&ティン10歳

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する