コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

♪だ~るまさんがこ~ろんだ♪ - 2009.04.22 Wed

 だ~るまさんが こ~ろんだ

P1010436.jpg

おや!、1コギさん、大きく進んだわね~
おちりだけ見えてるよ


じゃあ、2回戦・・・

だ~るまさんが こ~ろんだ

P1010437.jpg

おーっと、 「カノン、 アウト

P1010438.jpg

ちょっと・・・カノンさん、あーた、一番お姉さんなのにぃ・・・
ん・ん・ん・・・・お姉さんだから・・アウトかい


ではでは、3回戦

 だ~るまさんが こ~ろんだ!! 

P1010439.jpg

あちゃ!、今度は誰が進んだかな~
またまた、可愛いおちりが見えてるよ
ティンは、カノンが動くと予想してたのかな・・「どうちて、はるきちくんがうごくでしゅかぁ~!」みたいな顔してる


これ・・・集合写真を撮ってる時の様子でした~。
数枚撮れば、1枚ぐらいはまともなのがあるでしょう・・と思ったら、こんなのばっかりでした
動かず、ちゃーんと待てたのは、りーくん・雲丹くん・ティン
一番年長のカノンと年少のはるきちくんが動いちゃいました
カノンは7月のお誕生日を迎えると、5才。
ますます”カノンワールド”に磨きがかかってきてるカノン。
でも、空気は読んでちょーだいね~


   ポチッと応援お願いします!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんは

ほんとうに 『だるまさんが転んだ』 をしてるように見えますよ(笑)
みんな可愛い子ばっか!!楽しかったんでしょうね♪

カノンちゃん。。。職場にカノンちゃんも負けちゃうマイワールドな方がいるよ~~^^

ぷぷぷ!みんな集合写真だってのに視線が見事にバラバラですね( ̄m ̄*
この日は暑かったみたいだし、いろいろ周囲に気になるモノがあったのかな?
雲丹のホントに楽しそうな様子が伝わってきます。
一緒に連れてってもらえてよかった~(^^)♪
改めて、ありがとうございましたぁ!!
GWももしお時間が合えば、おデートしてやってくださいね♪(^▽^*)

こんにちわぁ~♪

だるまさんが転んだぁ・・・・
本当にしてるのかと関心してみてました(笑
ほんと集合写真って難しいですよねっ・・・
何枚か撮れば一枚くらいと思うけど
いつも・・まっこれでいいかぁ・・・です(汗
みんな一所懸命まてしてますねっ
ポチ☆

だ~るまさんがこ~ろんだ!ってハニーとリッチするんですよ。
動いていて、ぴたって止まるんです。
きっと、私の口調が変わるので、何事かと思って止まるんでしょうけど、おもしろいです。
これだけ、コギちゃんが集まると可愛いですね。
でも、集合写真は難しそうですね~(笑)

かわいいです!
だ~るまさんが転んだ、カノンちゃん一抜けだったんですね~(笑)
ちょこっと見えてる、桃尻がまた可愛い♪
これだけ揃うと、ほんとうに可愛いいなぁ・・・
集合写真、みーんなカメラ目線は難しいですね~(笑)

v-463 Mさん
動く子が決まってるから(笑)、「だるまさんが転んだ」してるように見えるでしょ~!
カノンも負ける”マイワールド”さんですかぁ~、な~るほど!。
カノン&○○○さんは最高のコンビかも・・・ですね♪。
ふふふっ・・・想像しただけで楽しそう!!

v-463  雲丹母さん
はははっ~、見事にバラバラな集合写真でしょ(笑)
雲丹くん、ほんとに楽しそうに遊んでたし、何たって”雲丹走り”炸裂だったのが私たちも嬉しかったわ~♪
GWおデートしてもらえるの~!。時間が合えば、ぜひヨロシクです♪

v-463  ダブルママさん
ふふっ・・実は失敗作の写真を並べると、こーなったんですよ~!
本気で「だるまさんが転んだ」してみたら、もしかして”何してるの~?”って注目してくれたかも・・だったりして(笑)
私もダブルママさん同様、「まっ、これでいいかぁ」です!

v-463  みゆさん
ハニーちゃん&リッチくん、「だるまさんが転んだ」するんだぁ!!。見てみたいなぁ~。”ママさん何してるの~?”って、きょとんとしたお二人さんのお顔を想像してしまいました(笑)
ハニーちゃんとリッチくんは、何をしても可愛いですね♪

v-463  akiさん
カノン、”一抜け”ばかりだったんですよ~。
一番お姉さんなのに困ったちゃんです!
頭数が多くなると、集合写真を撮るのも難しいですね。プロの方は、きっと良い方法をご存知なんでしょうね・・・どーしてるんでしょうね・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/93-a9e693d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子羊とガチンコ★ «  | BLOG TOP |  » ティンのボール遊び

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する