コピー (3) ~ IMG_8169

2017-04

軽井沢 ~見晴台・白糸の滝~ - 2015.08.31 Mon

8月11日(火)のちのち


朝んぽを終え、軽井沢へ向けて出発


軽井沢の街並み。。。大好き
この環境に居るだけで癒される~

IMG_5332.jpg


オサレな佇まいがたくさん。。。

IMG_5330.jpg


で・・・いつもの如く、気ままな旅なので・・・・・
パパに「どこ行く~?」と聞きましたら・・・
「ナビに”見晴らしの良いところ”で設定した」と返事がっ

あの街並みを抜け、道が狭く怪しげで・・・大丈夫かい?と思いつつ、他府県ナンバーのも上って行くのでとりあえず行ってみましたら。。。。。


ホントに「旧碓氷峠見晴台」という名の見晴らしの良い場所に到着
曇ってますが、後は群馬県だそうです

IMG_5346.jpg


暑さ苦手のティン子ちゃんも、ご機嫌麗しい様子

IMG_5336.jpg


ワンコ好きの兄妹がやって来ました。
ちょっと・・おしゃべり中

IMG_5341.jpg

お兄ちゃんはワンを触りたいのだけれど、妹が・・・ワン好きだけれどちと怖いらしく。。。
ママさんに促されながらナデナデしてくれたよ。



こちらのカップルさんは・・・ナデナデモフモフかなりしてくれました。

IMG_5344.jpg

知らない人に撫でくり回されるのが嫌なティン子は、さりげな~くいちばん離れてる。。。わかりやすい子



お山の“力餅”屋さんで、お昼もかねてひと休み。
お坊ったんも、ご機嫌さん
(だけど・・・この時、目を離した隙に自分のリード噛んでたっ。また”お印”つけてしまった

IMG_5356.jpg



この後、軽井沢のメインストリートの散策。。。。
前回行った時、人の多さでカノティンが気になって(短足犬は視界に入りにくいですよね)ゆっくりお店が見れなかったので、
今回はでお留守番。
だけど・・・行ってみたら意外と空いてた


パパが「白糸の滝に行きたい!」というので、またまた山上り

IMG_5362.jpg

ま~あ、天然クーラー(今もそんな言い方するのかな?)で涼しくて気持ちのいいこと
白糸のような見事な滝でした。
カノンちんは入水したそうに手手をだしてたけど・・・ね。。。


オサレなカフェで贅沢なしたかったけど、夕食の時間がっ。。。
地味な軽井沢行きでしたが、3天使と涼を求めて出向いたということでは満足満足

再び八ヶ岳へと戻りました



3日目・・・清里に寄って帰路につきます。。。       ~ つづく ~




いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

清里 ~まきば公園・ラン・萌木の村~ «  | BLOG TOP |  » 八ヶ岳わんパラにて

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (92)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (134)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (112)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (47)
DIY (6)
萌 (23)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する