コピー (3) ~ IMG_8169

2017-05

再び…お散歩2便 - 2015.09.19 Sat

今週に入って、またまたカノンちんの後脚が不調。

お兄たちも、カノンには手厚い待遇(笑)?(カノンにしたら”ややこしい子分”でしょうが(爆))なようで、心配な様子。




お散歩は、またまた2便復活です。



家の中では動きが少ないのだけれど、お散歩に出ると、気持ちが勝って歩いてるんやろね〜。ゆっくりながら行きたいところへ足が進んで行く。




こちらロングコースのお二人ちゃん。




家に帰るとカノンが迎えてくれて、ティン&ゼファーもにっこり♪




昨日あたりから、カノンの動きが少しずつ増えてきた。
今回も後右脚に力が入りにくい様子。
今後も、長〜いお付き合いが続く大切な脚!
テニ球を催促するけど、しばらくはお休み…。
もう少しガマンガマン!





いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

復活してきたよ! «  | BLOG TOP |  » 初ロングリード?

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (92)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (135)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (113)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (23)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する