コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

2600㎞の旅 - 2015.09.26 Sat

8月末の週末の夜、いきなり次男が「明日からバイクで九州行ってくるわ!」って

「どこに泊まるの?!」・・・・
「あるやん!」な返事。。。はぁ~!そーゆーことね・・・
夜中、にメールしたものの、爆睡中と思われる時間。。。
1日開けて出発しました。


雨が続いていた時期で・・・
でも、行ってしまいました

2015091311492682f.jpg


今頃どこらへん走ってるのかなぁ?大丈夫かなぁ?とハラハラ心配しかできない母で・・・
「今どこ?」とLINEしたら、文字ではなく現在地が表示される地図を送ってくるだけで・・・。


無事の別宅にたどり着いた。


2日目も
その中、雲仙に行ったら通行止めで上れなかったらしく・・・
「佐世保バーガー食べに行った!」と。

「たまには写メも送ってよ!」で、届いたのが・・・

201509131150360de.jpg

景色だとか・・・佐世保バーガーだとか・・・期待してたら・・・
「どこかのSA」の写メ
我が子ながらため息出ます



3日目、パパ単休にもかかわらず、阿蘇までツーリングの案内してくれたようです。

20150913114944d03.jpg


阿蘇山。
ロープウエイ下。噴火前だったのでここまで行けたようです。

20150913115019dc5.jpg


雨雲とにらめっこしながら。。。
再び大分経由で帰宅。
お天気良ければ、最高なツーリングコースやのに・・・・残念。

2015091311500377c.jpg


4日目は、バイクお休みDAY。
博多?天神?キャナルタウン?みんな同じ場所?の街ぶらり探索に行ったらしく。。。


5日目・・・日本海方面から佐賀へ・・・


6日目・・やっとこさの晴れ。
無事帰宅です。

201509131151495f9.jpg


お土産は期待してなかったけど、自主的に(笑)買ってきてくれました。

2015091311511057c.jpg


長男のバイクでの旅でしたが・・・

次男のバイクも納車です。。。もぉー・・・レースの見過ぎちゃうの!!

20150926104409867.jpg


総走行距離2600㎞。。。だったそうです。。。




いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

うんうん 母は心配になるの~ 同じですよ~ でもね つれない返事・・・LINEしても
まともな返事はこないしね ある意味 ママに細かく連絡してくるのもどうかと思うけどなんだか
寂しいような。 でもでも 私達には ゼファー、ちくわという とてもかわいい やんちゃ坊主が
おりますね~~~~!! 笑
 次男君 バイクいいねえ うちの息子、旦那いわく 
ビッグスクーターは 苦手なんだそうです スポーツタイプのバイクがライダーの心をくすぐるのね

v-22  ころでみさん
バイクで出て行くと、特に心配ですね。。。
音沙汰無いのは無事の証拠・・・いやいや事故って運ばれたりしてたら連絡できないやん!とか心配は尽きません。
ほんとボンボン(お坊ったん)が可愛くて可愛くてしかたないですよね~♪(笑)
なんだかねぇ~・・・バイクのことは分からないからなんとも言えませんが・・・
そうか・・・スポーツタイプがライダーの心をくすぐるのかぁ・・・


管理者にだけ表示を許可する

お呼びです! «  | BLOG TOP |  » レオのお墓参り

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (72)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (115)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する