コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

子守唄が似合うおじさんコギ - 2015.10.14 Wed

ゼファー、ただいま6歳。
人間年齢だと40歳
あぁ~・・・もう立派なおじさんやわぁ~


でもでも、永遠のお子ちゃまなんで・・・
ソファーに座ってたら、突如デーンと乗っかってきて膝の上で伸びたり・・・

201510141537500bd.jpg


顔をくっつけにきたり、顎を乗せにきたり・・・まだまだ甘えん坊っちゃん

20151014153724970.jpg


身体こそ大きくなったけど、寝てる姿も、お子ちゃま感たっぷり

201510141541020d0.jpg

こんなゼファーを見てたら、子守唄を歌いたくなるママです

ちなみに・・・カノンやティンの寝姿や甘えに来る様子を見て、子守唄とは結びつかないんだなぁ~
なぜかしら、ゼファーは子守唄。。。そんなキャラの持ち主(爆)



いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

ぜふぁぞうは、おじさんじゃなぁーーいっ!!
永遠の6か月で♡

女の子は確かに子守歌ってかんじじゃないかも。
うちも子守歌が似合うのは、萌香じゃなく麦ぞーのほうですね。

v-22  麦まま。さん
中身は永遠の6か月!でも年齢だけは増えてしまって・・・ねぇ(汗)
萌香ちゃんも子守唄って感じじゃないですよね。。。
麦兄ちゃんのほうが、お似合いやわぁ~(笑)
男の子はいつまでもお子ちゃまなところが、また可愛い!!


管理者にだけ表示を許可する

久々の・・ちょこっとお出かけ♪ «  | BLOG TOP |  » 朝陽をたっぷり浴びて♪

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (72)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (115)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する