コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

久々の・・ちょこっとお出かけ♪ - 2015.10.20 Tue

連日の好天
日中は、ちょっと暑いなぁと感じるくらいの神戸です。
関東と関西で10℃くらい温度差があるときもあったりして、季節感がわかりにくいなぁと思ったりする。


「青空とコスモス!絶好なコスモス日和(?)」と思った昨日。
だけど出かける気力と体力が無く・・・本日行ってきました


毎度の”淡路花さじき”。
季節ごとに花が植え替えられ、景色も良くて何度でも行きたくなる。

・・・・でも・・・昨日はめっちゃ青空やったのに・・・今日は・・・・・・・・・・・・・


IMG_5527.jpg


青空はなかったけど、3天使の笑顔に救われた

IMG_5510.jpg


IMG_5549.jpg


ティン子さん、なぜか不機嫌?

IMG_5504.jpg


いえいえ・・そんなことはありませんよ。

IMG_5551.jpg


カノンの足が気になってたので、ちょこっとお出かけのお散歩は控えていたけど、
庭でゼファーを追いかけて走るようにもなってきたので大丈夫かなと。。。

IMG_5496.jpg

ふかふかな足元は、人にも心地よく・・・
カノンの大好きな感触。
たっぷりお散歩したね

IMG_5552.jpg


バスツアーの団体さんの来園とカブったようで、たくさんの人に声をかけてもらったり、写真撮ってもらったり・・・

「わんちゃん!こっちおいで!。わんちゃん!わんちゃん!」と、おばあちゃんが手招きしてくれて。。。
無視もできず・・・「おばあちゃん、きたよ~!」とセラピー犬に変身
「犬が好きでねぇ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」と、しばらくお話しながらナデナデもいっぱいしてもらい、「あぁ~本当に可愛いわぁ~」と喜んでもらえました。
3天使も少しは人のお役に立てるのだと思うと嬉しかった

IMG_5539.jpg


カノンの足も復活
再び痛めないように気を付けながら、秋の深まりを楽しめますように。。。

IMG_5544.jpg


IMG_5536.jpg



 お・ま・け

カノン隊長に行先を任せると・・・

そっちは、お花ありませんけど・・・・・だったり

IMG_5512.jpg

「展望台に行きたい!」とダダっ子ちゃんになったり・・・

IMG_5540.jpg

なかなかのワガママちゃんになってきておりますよ


いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

「淡路花さじき」カノテインママさんが言う通り
景色も良いし、季節のお花が綺麗だし、私も近かったら何度でも行きたいわ^^

カノンちゃん、みんなと一緒にお出かけできるくらい復活してきて良かった。
やっぱりカノン隊長がいないとティンちゃんとゼファー君も寂しいよね。
いや、時に迷走するワガママちゃんを二人はフォローしなきゃと思ってるかな・・・(笑)

v-22 あかねママさん
”淡路花さじき”は、ふらぁ~っと行きたくなるスポットです。
季節の良い時期は、お天気が良ければ大阪湾も見渡せるし吹き上げてくる風がとっても気持ち良い!
私からすると、あかね家からお出かけできる高原に日帰りで行けるのが羨ましいわ~。
ワガママな迷走隊長には、隊員たちは冷たい視線を送ってるよ~。
「また始まったぁ・・・」みたいな(笑)


管理者にだけ表示を許可する

揉まれ続けて6年!愛され続けて6年! «  | BLOG TOP |  » 子守唄が似合うおじさんコギ

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (45)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する