コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

揉まれ続けて6年!愛され続けて6年! - 2015.10.25 Sun

賑やかな朝です


事の始まりの原因は特に無かったのだけれど・・・

カノンと目が合ったゼファーが「嫌な予感」と感じたのか、鉢の後ろに隠れてしまった。

そんなこと、カノンは見てるのでありまして・・・

当然・・見つかる

20151025103654cce.jpg


そこにティンも合流
お坊ったん、「がぉーーーーー!!」?と頑張ってみる。

20151025103711909.jpg


しかし。。。。あえなく撃沈

201510251037259b1.jpg


場所を変えてみるも・・・
お姉さま方にサンドイッチされ・・・

201510251037427e7.jpg


さらにカノンにひっくり返され・・・

20151025103800cf6.jpg


でも。。。どこかすっきりしてるゼファー

20151025103819f52.jpg


こんな生活が7年目に突入のゼファー。
厳しいお姉さま方に愛され6年

20151025103832f7a.jpg

これからも個性を発揮しながら仲良く楽しく暮らしていってほしいなぁと、目を細めるママでありました



いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

大ファンである ぼったま~もう 7年になるんですかあ~~~???
お姉さまたちに ご指導受けて がんばってるわあ ゼファさんは 一人っ子だったら??
考えるだけで 顔がほころんじゃいます・・
何歳になっても パピ顔で・・・ いや~~ママさんの お気持ち痛いほどわかりますよ
もう一回お会いしたいな 3きょうだい。。

v-22  ころでみさん
そう。。。もう7年目ですよ~。。。
ゼファーがひとりっ子なら・・・良き飼い主と出会えていたら、そりゃ賢いお坊ちゃまくんになってたと思うよ~♪
カノティン家にきたから、こんなお坊ったんになったけど、可愛さは自慢のお子ちゃまです(笑)
また、いつかお会いできそうな気がします♪


管理者にだけ表示を許可する

スヤスヤ・・・・zzz «  | BLOG TOP |  » 久々の・・ちょこっとお出かけ♪

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (72)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (114)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する