コピー (3) ~ IMG_8169

2017-04

ノア家が神戸にやって来た♪ ~その1~ - 2015.11.08 Sun

11月1日(日)


横浜から、ノア家が所用で神戸を通過。
淡路島で1泊とのことで・・・・・淡路島で”待ち伏せ”することに。。。

ところが・・・ノア家の方が早く到着
さらに・・「”はなさじき”も1周回ってきた!」と
なんというこっちゃ!の、これぞ想定外の展開

「途中”ドッグラン”の看板があった」ってことで、そちらで待ち合わせに変更。

ノア家の到着を待ってると、ご夫婦が「ウチもコーギー飼ってます」って。
ここでノア家到着!で、ノアくんでなくノアパパがコギにまみれてワイワイ

IMG_5579.jpg


「どちらから?」 
  「広島から」
「えっ!広島のどちら?」
  「中央区」
「名前は?」
  「”てん”です」
「ピノまりちゃんとか、らんちゃんとか・・・」
  「知ってますよ」
「もしかして・・5月の広島コギのオフ会行かれてました?」
  「行ってましたよ」
「やっぱり~!」

こんな場所で偶然にもお会いした てんちゃん
3天使が繋げてくれたご縁です!再会記念に一枚。
しかも・・・この日のお宿はノア家と同じお宿でした。。。コギの輪が繋がって嬉しいね

IMG_5584.jpg


本題に戻りまして。。。。

このお坊ちゃんをお待ちしておりましたよ~
バーミーっ子の ノアくん5歳

IMG_5656.jpg


ドッグランに入ると、早速お尻尾ブンブンボール遊び。

IMG_5586.jpg

ゼファーは大喜び
ノアくんは・・・きっと「うっとうしいなぁー!」と大迷惑
小姑ティン子復活!、ノアくんとゼファーの後から付いて走る

IMG_5605.jpg


「会話してたら可愛いなぁ~」と勝手に想像した私

IMG_5607.jpg


この日は、ノアくんのストーカーに徹していたゼファー。

IMG_5608.jpg

休憩の場所は、パパさんの足の間。
しっかり訓練が身について、超お利口さん

IMG_5610.jpg

私・・・ノアくんはゼファーよりお兄ちゃんだと信じて・・思い込んでおりましたが・・・
この日ノアパパ・ママから「ゼファーのほうがお兄ちゃん」と言われ・・・「えぇーーーー!!!」
ノアくんの、落ち着きとカッコ良さから、私が勝手に「ノア兄ちゃん」と呼んでたけど・・・
大変失礼しましたぁぁぁぁ・・・・

IMG_5636.jpg


だけど・・・こんな様子見てると、やっぱ「ノア兄ちゃ~ん!!」って付いて行ってるように見え。。。

IMG_5640.jpg


親子(笑)ぐらい身体の大きさも違って・・・

IMG_5647.jpg

カッコイイオーラを放ってるノアくんなのであります
だけど、にっこり笑顔は”甘えん坊っちゃん”の可愛い男の子ですよ


ここは、ランの周りに・・・猿や豚・ヤギなどなど動物も少々いる。
来園者もチラホラ。。。空いてるから話し声も聞こえてきたりするのだけれど・・・

子供が「犬がいる!犬見に行って良い?」と、親に聞いてる
そして、カップルも。。。
時に”展示動物”になっていたコーギー&柴でございました

IMG_5633.jpg


長旅お疲れ様だったね。。。

IMG_5648.jpg


カノンも、少しボール追っかけて走ったよ

IMG_5629.jpg


ティンも珍しく、小姑復活のお蔭で走りました

IMG_5594.jpg


なんといっても、ノア兄ちゃんと遊べていちばん嬉しかったのはゼファーでしょ
精神年齢は絶対ノアくんよりかな~り下回ってるのは確かよなぁ~

IMG_5606.jpg


誰ひとりカメラ目線なしの集合写真

IMG_5658.jpg


「また明日~」と、この日はバイバイ

IMG_5665.jpg


いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

淡路島

こんばんは。
淡路でお会いした天です。
お会い出来てとても嬉しかったです(^.^)
コギさんが繋いでくれたご縁に感謝です。



v-22  まめてんさん
うわぁ~! ご訪問ありがとうございます!
淡路では、ありがとうございました!
広島のオフ会では、コギと人が多くて誰が誰だか分からん!状態でしたが、名前はなんとなく頭に残ってました。
「てんちゃん」と聞いて、もしかしてと思いました。
あんな場所で会えるとは思っても無くて嬉しかったです♪
パパさんのソフトクリームは溶けてなかったですか・・・?と気になってました(笑)

あっ!花さじき&ラン入口&お宿でお会いした天ちゃんだ。
偶然が重なってビックリでしたね。お宿ランでやっと一緒に遊べて楽しかったです。
ありがとうございました。

カノティンママさん、誰ひとりカメラ目線なしの集合写真、大爆笑です。
けっこう頑張ったのにね~。
ノアは、現在5ちゃいですよー。頭の中は・・・本犬の名誉のためナイショに(笑)

ぜふぁぞうとアニキが一緒に走っている、不思議な光景・・・
あ~あ。我が家もそちら方面にご用事があればな~。ションボリ
ノアがそちらに行くと聞いてから、
旦那に「ノアね、神戸に行くんだってっ!!(だから行きたい)」って
言ったんですけど、
「月曜日は休めない(だからダメ)」と言われ撃沈しました (T_T)クゥ
いつか絶対行きますから~~~~~~~~。

しかし、ぜふぁぞうさん、嬉しそうですねぇ☆ 可愛いな~。
ノアはなんで「アニキ」ってかんじなんだろう。
体格? しっぽ? なぜか「男!」ってかんじなんですよね。不思議。

いれ忘れて戻ってきました。
萌ちゃんも参加だったんですね♪
引きぎみに写ってるのが気になります(^^;
萌ちゃんにもいつか会いたいですー。

v-22  しっぽノアさん
あ~~っ・・・・・ごめんなさーーーーい。。。ペコリ・・・。
5しゃいに書き直しました。。。。(大汗)
集合写真、笑えるでしょ(爆)
ノアくんとゼファーがカメラ目線率高かったけど、それでもバラバラで・・・。
まぁ~こんなこともありますわねぇ~(笑)、ある意味貴重な集合写真!
天ちゃんとお宿も同じ。。。コギさんと一緒だと嬉しくなるよね♪
広島と横浜からやってきて、あんなピンポイントで出会うなんて、これもコギのご縁ですね!

v-22  麦まま。さん
ぷぷぷっ。。。麦まま。さんからすると不思議な光景かもね(笑)
用事がなければ、旅行の行先にしましょう!(笑)
・・・といっても、神戸はワンコに優しい街とはまだまだ言えないからなぁ~・・・。
私は、ノアくんの容姿から、どっしり落ち着いてる印象から”アニキ”を感じるなぁ。
ノアくんがお尻尾上げて走ってる姿が大好き!
ふかふかの極上尻尾ですよね♪めっちゃ気持ち良い!!
それとゼファーと正反対の容姿をしてるノアくん。ゼファーがあまりにお子ちゃまなんで、反対にノアくんがお兄ちゃんに見えてるのかも・・・。
中身は・・・えーっと・・バーミーの男子コギやから・・・似てるかな(笑)

萌は、「集合写真とっととイチぬ~けたっ!」状態で写ってます!


管理者にだけ表示を許可する

ノア家が神戸にやって来た♪ ~その2~ «  | BLOG TOP |  » スヤスヤ・・・・zzz

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (92)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (134)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (112)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (47)
DIY (6)
萌 (23)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する