コピー (3) ~ IMG_8169

2017-04

ノア家が神戸にやって来た♪ ~その2~ - 2015.11.09 Mon

11月2日(月) のち


ノア家2日目。

所用を終え、神戸上陸

2日目は、ドッグランで遊ぶ予定にしていたのだけれど・・・
残念ながら

予定変更で、カフェへ。。。

20151108221558e51.jpg


神戸には、横浜から引っ越されたノアママのお友達がおられ、再会
そして、ママさん家のお坊ちゃん 幼少はハマっ子・現在神戸っ子の 柴の まおちゃん(♂)6歳
(ポチで画像大きくなります)
20151108221359e17.jpg

めちゃくちゃ温厚な まおちゃん。
ゼファーが柴ちゃんと相性が悪く吠えなかったことがないので、実は心配していたのだけれど、
吠えもしなけりゃ威嚇もしない!こんな柴ちゃんに出会えたのは初めてで嬉しかったママであります。

柴犬大好きなチャリーに画像送ったら、「めっちゃ可愛い」って。
だから・・・言ってやった!「めっちゃフアフアでで可愛いでぇ~!」って(意地悪な妹です



そして、まおちゃんのお友達 トイプー さんちゃん(♂)6歳

2015110822134254d.jpg

さんちゃんは、地元神戸っ子。
さんちゃんも大人しくてお利口さん。
つぶらな目目が可愛い~
頭の毛足を少し残してオサレにカットしてもらってたよ。
トイプーちゃんは、トリミングでいろんなスタイルを楽しめるよね。
そういえば・・・ドッグショーに行くと、びっくりするようなカラーのトイプーちゃんに出会ったこともあるなぁ。。。


カフェでも、可愛い笑顔くれました。ノアくん
(ポチで大きくなります)
2015110822141519c.jpg


仲良し さんちゃん&まおちゃん
ママさんが出ると姿を追ってます。
可愛い後姿にパチリ
(ポチで大きくなります)
20151108221456afb.jpg



飼い主さんには、忠実ですね

20151108221512efe.jpg


ランで遊べなかったのが残念でしたが、楽しいひとときでした
ワンコにも、パンケーキをご馳走になりありがとう

20151108221529c8d.jpg


ノア家には2日間も遊んで頂き、まおちゃんママ・さんちゃんママにはカフェでご一緒させて頂き、ありがとうございました
また可愛い子ちゃんたちに会えるのを楽しみにしてまーす



 お・ま・け

2日連チャンで出歩いた夜。。。
お坊ったん・・・爆睡なりぃ

20151108221612638.jpg


いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

でおくれたっ

なんと 天ちゃんに会えたとは♡
そして ピノまりも会ったことのない 萌ちゃんにも会えたとは
天ちゃん 持ってるねv-10
あたしまで 嬉しくなったよ~(^^♪
ちょっと 控えめに映ってるとこが またかわゆいわ
次回は 会えるかな?

v-22  ぴのまりママさん
そーなんよ~!!天ちゃんに会えたんですぅ!!
これもコギが繋いでくれたご縁、ぴのまりママやranranさんがオフ会計画してくださるお蔭です。
いきなり3天使と向き合ってしまい、天ちゃんをビビらせてしまったかも。。。
ほんと控え目なところが可愛いね♪

ランで遊べなかったのは、残念だったけどオサレで美味しいカフェでのんびりおしゃべりできて楽しかったな~。
体も態度もデカイノア、集合写真でもう1歩下がってほしかったな(笑)「バック」の強化決定です!
まお君って飼い主と違ってまったりでしょ?横浜では、訓練仲間だったんですよ。だから?3天使ちゃんに会っても大丈夫って思ってました。
チャーリーさん柴犬好きだったんですね?残念。。。どこかでばったり!するかな?
その際は、よろしくです。

はんと、2日間ありがとうございました。超楽しかったです。また行きますので必ず連絡しちゃいます。また遊んでくださ~い。

v-22  しっぽノアさん
3天使が、クシュとコンパクトな?コーギー。。。ノアくんが大きなコギさん。。。並ぶと、そりゃしゃーないわ~な集合写真になるよ(笑)
キャニーくんとは同じくらいだろうし、麦ちく兄弟と並ぶと、そんなに大きさ気にならないのでは?
集合写真では、堂々とデカく写ってほしい!と思うおばたんです!!
まおくん、とっても落ち着いてるしホントまった~りで可愛いかった!。
また、どこかで出会えるかなぁ~♪

2日目の雨は残念だったけど楽しい2日間でした♪、ありがとうございました!
またこちら方面に来られる時は、教えてね。
1泊2日、お疲れ様でした!

わ~~~~おくれてしまった~~
そうですか 
ノアさんと ご一緒だったんですかあ~いいないいな~ ゼファー君が 弟に見えます! 笑
とっても はしゃいでるのが 伝わってきますよお
麦ママ 行きたかったろうなあ 

v-22  ころでみさん
ノア家と遊んで、はや1か月経ってしまいましたぁ~。。。
ゼファーと並んでると、ノアくんがお兄ちゃんに見えるでしょ。
見かけ・・容姿・性格ともにどっしり落ち着いた安定感があるように感じるし、ゼファーはヘラヘラしてる感じで・・・やっぱ「ノア兄ちゃん」って呼びたくなる☆
ゼファーも大喜びでした♪
麦萌香家とも、いつか会える時がありますよね♪


管理者にだけ表示を許可する

萌のお出かけ日記 ~淡路スコーラ&ノアくんはじめまして!~ «  | BLOG TOP |  » ノア家が神戸にやって来た♪ ~その1~

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (92)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (134)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (112)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (48)
DIY (6)
萌 (23)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する