コピー (3) ~ IMG_8169

2017-04

阿蘇・小笠原にて - 2015.12.02 Wed

熊本遠征初日のお宿は、「阿蘇・小笠原」。

阿蘇小笠原


今回、初めてトリプルの部屋(って・・・このタイプしか空いてなかった
ちなみに予約したのは2か月前、連休は皆さん予約早いねぇ。。。

20151130134638505.jpg

初めてのお泊りは家族4人とカノティンだったので、和洋室タイプ。
2回目は、と私と3天使だったけれど、和洋室の方が良いかなと思って和洋室タイプ。
今回、チャリーと私と3天使。トリプルで十分
部屋の広さが同じならばダブルでも十分と思われる。3天使もこれくらいの広さの方が落ち着いてたなぁ。
広すぎると、落ち着ける場所探しにウロウロしていたような気がする。


夕食は、阿蘇・熊本の素材を使った懐石料理。
(赤牛の陶板焼き・デザート撮り忘れ・・)

201511301346239f6.jpg


そして、朝食。

20151130134656205.jpg


3天使は、ランでひと遊び

ゼファー!来い!!


ランで、ティンがこだけ走るのは珍しい!ほど動いてた
滅多に見られない光景

弾けるティン


”獲物”目がけて走り出す

ゼファー!まて~!!


お坊ったん・・・ティン様に転がされるまま

あぁ~あ・・・捕まった!

 やる気の違いは・・・ご覧の通り

ゼファー、2回戦するわよ!


ティンが走り回って遊ぶ姿が、見てて嬉しかったのかティンの画像がやたら多かった
単純な飼い主であります

走りすぎて、ちかれたわぁ。。。


朝のランニングは気持ち良いわ♪


ご機嫌な姫様


ゼファーは、追いかけるのも追いかけられるのも好き
これも飼い主に似て、単純なお坊ったまですから~


朝からニッコリ♪


カノンの足も大丈夫
無理なく走って遊べて良かった

いっぱい走って気持ち良い♪


「お宿レポ」と思ってたら・・・離れやら外の雰囲気を撮るの忘れてた。。。

朝んぽ帰り

離れの外観は、和の佇まいだけれど、室内はのような感じでーす


午後は、楽しみにしていたバーミーっ子プチオフ会


いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

熊本に来られてたんですね~お会いしたかったです!
小笠原さんには私もよく泊まりに行っていますが、いい所ですよね(^^)
なんたってドッグランが広いので・・・皆さん車で遠くから来られるので凄いなーといつも関心しています。次回はぜひ3天使をモフモフさせてください!

すてきな御宿ですね。
神戸から阿蘇まで・・さすがカノティンママさん!

ティンちゃん、生き生きしてますぅぅ。。
カノンちゃん・ゼファーたんも楽しくてしかたないって感じが顔にでてます。

だんなが、チャリーさんの片手3頭引きに感心しまくってました(笑)

v-22  ミントママさん
熊本は、ワンコに優しいお宿がたくさんあるから良いですね!
「阿蘇・小笠原」は、他府県ナンバーの車が多いし、人気のお宿ですよね。
気軽に行けて羨ましい~!!
また遠征行くので、モフモフしてやってくださ~い♪
ミントちゃんにも会いたいです!

v-22  Mちゃん
Mちゃ~ん!お久しぶりです!、コメ嬉しいです♪
ランでは、放浪するかスフィンクスと化すことが多いティンですが・・・
この時は、めっちゃ動いてたんです!
走ったら、華麗に速く走るティン子で、サシン写そうとカメラ構えてる間に走るの終了してしまうことがほとんどで、こんなにサシン撮れたのは珍しいです(笑)
生き生きしてますよね!そんな姿が見れると嬉しいです♪
カノンとゼファーも楽しそうに遊んでたんですが・・・サシンほとんど・・なーい(汗)

チャリーの片手3頭引きに感心ですか~・・・
忘れてませんかダンナさん!「鉄の女」の片手なんで、こんなのちょろい(簡単)もんですよ!(爆)


管理者にだけ表示を許可する

バーミーっ子プチオフ会 ~熊本~ «  | BLOG TOP |  » 西へ南へ・・・そしてサプライズな出会い♪

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (92)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (134)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (112)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (47)
DIY (6)
萌 (23)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する