コピー (3) ~ IMG_8169

2017-11

バーミーっ子プチオフ会 ~熊本~ - 2015.12.07 Mon

11月22日(日) 


バーミー家の可愛い子ちゃんに迎えられ、1年ぶりのこんにちは

バーミー家の可愛い子ちゃん


ハニーちゃ~ん!久しぶり~

_ハニーちゃん


約束の時間から大幅な遅刻
雨が降らないうちに、ドッグランに移動



プチオフ会の可愛い子ちゃんたち。。。


年功序列で・・・

ウェンディちゃん

ウェンディちゃん


カノン

カノン


ティンク

ティンク


ハニーちゃん

ハニーちゃん


くうまくん

永遠のお子ちゃま・くうまくん


はるひちゃん

はるひちゃん


ゼファー

お疲れゼファー


バーミー家より。。。お子ちゃまベティちゃん(8か月)

ベティちゃん


いつまでも若く美しいウェンディママと一緒に
13歳と10歳の親子です
今年も会えて嬉しいね

ウェンディママと一緒に♪


ハニーちゃんブログでもUPされてた1列に並んで・・・じゅんばんこ

じゅんばんこ!

左下 無敵のお子ちゃま・ベティちゃんは、ボールに飽き「いちぬ~けた!」で、ハニーちゃんがボールゲット
ベティちゃんは、ランの隅々まで気になるらしく・・・
お隣のランの皆様も気になるらしく・・・
時に、遊んでるみんなが気になるらしく・・・
シニア世代に混じりながらも堂々とした振る舞い。。。
そして・・お子ちゃまらしい”我が道をゆく”お嬢ちゃんでした



ゼファーは、優しいハニーちゃんが好きで好きで・・・

ハニーちゃん大好き♪

迷惑顧みず・・・空気読めず・・・気持ちも抑えられず・・・
ハニーちゃんは、ボール追っかけたいのに邪魔をして・・・困ったちゃんでした

迷惑者ゼファー


目に余るストーカーぶりなもんで、ゼファーは途中捕獲

ハニーちゃんは、本来の穏やかな姿に。。。
はるひちゃんと仲良くボール遊び
はるひちゃんがボール追っかける姿は、カッコイイ、体育会系女子です
(爆走娘とは、ちーと違う。。。と思う私。。。)

仲良くボール遊び♪


遠慮気味にはるひちゃんの後ろに控える くうまくん。
優しい性格出てます

はるひちゃん&くうまくん


くうままさんに「すわって!」って言われて、ゴロンとお腹を見せてるのも くうまくん。
この天然ぶりが、くうまくんらしくて・・・また可愛いのでありますよ

お子ちゃま×2


最後は、いつもの集合写真

集合写真

集合写真は、バーミーママのブログ で。。。可愛い子ちゃんてんこ盛り~


可愛い子ちゃんたち、ママさんたち・はるひお姉ちゃんと会え、楽しい時間を過ごすことができました
ありがとうございました

また、遊んでくださいね~



いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

待ってました!可愛いちゃん達てんこ盛り!!

ゼファーたん&くうまクン、やっぱ男の子っていうお顔してますよね。
ハニーちゃんに、デレデレ~♡なお坊ちゃま・・はい、ストーカーです(笑)
ゼファーたんファンに言わせると、男の子のこの可愛さが良いんだとか。。

美魔女母娘、ステキですww
ウエンディちゃん、カノンちゃんといい、シニア組というには、可愛いすぎます。

楽しかったですね~。
今回は永遠のお坊ちゃま「ゼファー君」と沢山遊ぼうと思っていたのですが
すっかりハニーにとられてしまいましたね(笑)
次回は遊んでくれるかな?
でも、なんと!ティンクちゃんが「なでなでして〜」って(私の勝手な解釈です)
私にす〜って寄って来てくれたことがと〜ても嬉しかったです♪
こんな事、初めてだったんですよ(^^)
くうま君も初めて、よしよしできたし。。。
初めてずくしのよいことばかりでした。
おまけに記念写真もみんないい笑顔だったし
それぞれにいい感じで年を重ねたな〜ってほんわかしてきました。
ママさん、チャリ-さん、遠くまで来てくださってありがとうございました。
また、誘ってくださいね♪

うお~~会いたい会いたい~~
まだ 熊本も行ってないし・・・バーミーっ子 血筋を感じます

今年も会えて幸せv-22でした。
楽しかったで~す!
8コギそれぞれの性格があり、可愛かった~♡
ゼファーくんの「ぼく、ハニーちゃんが好きなんです♡」も
微笑ましかった♪
ウエンディもいっぱい抱っこしていただいてありがとうございました。
また会える日を楽しみに、ウエンちゃん頑張ります。
ルミナリエ感動しました。ケーキ、中華、明石、元町、神戸は楽しい~♪
一日で2万歩!頑張りました。

v-22  PEKOちゃん
お待たせしました~!可愛い子ちゃん、てんこ盛りでしょ♪
ホントに、みんな穏やかな子たちで可愛いし癒される空間で幸せでした☆
ゼファーは、もう見てられないくらいのストーカーで・・・(汗)
「ハニーちゃんに怒ってもらったら、ちょっと懲りるかな」と思っても、ハニーちゃんは優しいからゼファーに付き合って(?)くれて。。。ホントに困ったちゃんでした。。。
ハニーちゃんのような優しいお姉さんに憧れてるのかもですね。
くうまくん、大きな身体ですがめっちゃ可愛い性格!
男子ワンコって、女子ワンコに無い可愛さがありますよね。
シニア組、可愛い”おばあたん”目指してまだまだ頑張りますよ~!!

v-22  みゆさん
楽しかったですね~♪
この日を、とっても楽しみにしていたので、今年も会えて嬉しかったです~♪
もう・・・ハニーちゃんに付きまとうゼファーは大迷惑でしたね(汗)
ごめんなさい。。。次会った時も・・・きっとストーカーすると思われますぅ・・・。
なんせ、目が血走るほどハニーちゃん大好きっ子なんで(笑)
ティンからみゆさんに寄って行ったんですね!、みゆさん大好きなんだと思います♪
自分が安心できる人しかティンは寄っていかないし、その基準は結構厳しかったりするよ(笑)
集合写真は、みんなとっても可愛いね。
”もりのみやこ”での集合写真は、いつもバッチリですね♪
また、行きますね~♪

v-22  ころでみさん
可愛いでしょ~♪
関東のバーミーっ子も可愛いけど、熊本のバーミーっ子も可愛いよ☆
ウチは・・・関東でも九州でもないけどね(笑)

v-22  くうままさん
今年も会えて嬉しかったです~♪
ホントに、みんな可愛いね。
それぞれの個性も光ってて面白かった!
チャリーがウェンちゃん抱いてて、「この角度から見たウェンちゃんとティンの顔が、ホンマそっくりやわ~」と感心してました。
ママの良いとこどりのティンは、幸せ。。。と本犬は分からないだろうけど、私は嬉しいです♪
ウェンディママ同様シニア世代のティン、健康で元気に過ごしていけるよう私もサポートしていけるよう頑張りますよ。
私もルミナリエ行きました~綺麗かったね!
それにしても・・・色々行かれたんですね。。。濃厚な日程!お疲れ様でした!
またお越しの際、時間があれば声かけてくださいね!
熊本行くときには、また遊んでくださ~い♪


管理者にだけ表示を許可する

神戸ルミナリエ2015 «  | BLOG TOP |  » 阿蘇・小笠原にて

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (64)
お友達 (97)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (77)
お出かけ (143)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (24)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (27)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する