コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

阿蘇☆カドリー・ドミニオンの熊たち - 2015.12.20 Sun

熊本遠征・おまけ編


11月22日(日)


阿蘇・小笠原をチェックアウトしまして、午後からのプチオフ会まで少し時間があり・・・

阿蘇のお山は、ライブカメラで見ると霧で視界が悪いし、志村動物園のパンくん見に行こう!ってことで、小笠原の隣にある カドリー・ドミニオンに行ってきた。

カドリー・ドミニオン


しか~しっ!、パンくんに会うにはペットは連れて行けなくて、しかもパンくん登場を待つほど時間は無く。。。

で、めっちゃたくさん熊がいるようなので、熊を見に行った。


まず最初に見た熊さん。

おい!おい!

3天使に素早く反応
立ち上がって、手手なんかも檻の外まで出してきたり。。。
3天使の歩く方に移動してくる。
あの手をみると、やっぱ怖いなぁ~と思った第一印象



は、おばあちゃん熊のエリア。

おばあちゃん熊

エサを貰おうとして、エサを持ってる人の方を向いて座ってる。

ここから、「熊って、面白いし可愛い~!!」発見が始まった


よ~く見てると。。。。。

全身でPR

エサを自分の所に投げてほしくて、なんとか目立とうと工夫してる。
の子、この「ちょーだーい!」ポーズでパンを見事ゲット




こちらは、高い所に移動して手を上げて頑張ってたけど、遠すぎて残念賞

高い所から・・・



ストレッチなんぞの芸を見せて?パンゲットなり~

ストレッチ熊



いちばんツボにはまってしまったのが・・・この子
「お願い!」熊ちゃん

お願い熊ちゃん

熊って、こんなに色んなことするんやぁ~!って初めて知った。
もう。。。見てたら飽きなくて時間が過ぎ去っていく。。。


さらに。。。。。
”他人”でない熊さん発見
漢字まで・・・長男と一緒。。。

超カワイイ!

「りょう!」って呼ぶと、寄ってきて大きな口をあんぐり開ける。
顔も性格も、とっても愛嬌のある子で可愛い可愛い
涼はひとりで生活してるみたいで・・・淋しかろうと親心が(笑)・・・

涼

ここにどれくらいの時間いたかなぁ。。。
「フードが無くなったわぁ~」と思ってたら、今度はチャリーがフード片手に戻ってきた。
「りょう!」「りょう!こっち!」


聞き慣れた名前が連呼されるもので、3天使も何事かってな感じ。。。

涼に付き合わされる3天使


ここの熊さん達見て、1日過ごせそうなくらい楽しかった

カノリー・ドミニオンのパンくんもいいけど、熊さんも見て~!と思いました


ここで、年甲斐も無くはしゃぎすぎ、時間は11:40
え~らいこっちゃー!!オフ会に遅れるぅで、すぐに出来るであろう”ざるそば”食べよう!ってことにうなりまして注文したらば・・・すでに完売。。。まだお昼なってませんけど・・・
で、次にすぐできるであろう”きつねうどん”を注文したら・・・30分くらいで出来上がり
な~んてこったぁ~で、毎度毎度の遅刻魔カノティン家でありました。
いつもいつも・・・すみませんです



 帰り道のSAでの休憩にて。。。

可愛い顔で迎えてくれると、運転も頑張れる

20151220102643adc.jpg



いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

熊本遠征記UPお疲れ様でした。

ぷぷ^m^
オフ会に遅れて着いたとは聞いてたけど、原因は熊さんでしたか!
けど、なかなか楽しそうな熊さん達で、我が家も今度ここに行ってみようかな(笑)

バーミーママさん、ハニー家やくうま家と遊んだし
マナちゃんとのサプライズな出会いもあったし
熊さんも見れたし、なにより三天使ちゃんの可愛い笑顔がたくさんで
長距離移動大変だったろうけど、ママさんもチャリーさんも
楽しいお里帰りになったのでしょうね(^^)
我が家も来年行きたくなりました。

v-22  あかねママさん
熊本遠征から早1か月!
ここの熊さんは面白かったよ~、私は気に入った!(笑)
楽しいお里帰りでした♪
忙しい時に、時間を作って下さるみなさんに「ありがとう!」です。
なんだかんだ毎年熊本行ってるような気がするわ。。。
あかね家が行くときに合流できたら良いなぁ~♪
予定が決まったら教えてくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

笑ってごまかす。。。 «  | BLOG TOP |  » 神戸ルミナリエ2015

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する