コピー (3) ~ IMG_8169

2017-05

須磨海岸でお散歩 - 2016.01.10 Sun

1月2日(土)

神戸・北野天満神社に初詣。

暖かいからか、初詣の人がいっぱい。


2日は、夕方からの実家に行くのが恒例。
お正月は、お留守番が多くなる3天使。
実家に行く前に、家族全員でお散歩。


須磨海岸に行ってきたよ。

須磨海岸でお散歩


嬉しくてしかたないカノンちん。
勢い余って・・・海岸に向かう途中にある段差から、顔からダイブしてしまったらしく次男が「大丈夫かぁ!?」と心配そうに覗き込んでる。
カノンちんは、何事もなかったかのように海へ一直線



鼻が砂だらけのカノンちん。
はしゃぎようがよくわかる

よーいどん!


お正月から、良い顔見せてくれるわぁ~

2回戦・よーいどん!


もしかしたら・・・の不安は的中。。。

あらまぁ!の入水


この日は暖かいから良かったわ

お正月から水遊び?


カノン隊長のすることは、ひと通り真似をしてみるゼファー隊員

ゼファー海ちゃぽ

少しばかり後悔したか・・・
でも、いつものはちける笑顔も見せてくれたよ

どんぐり目目のお坊ったん


ウマウマちょーだい!


「お散歩一緒に行く?」って聞いたら「どっちでも~」と答えたから「行くよ~!」と半強制的に連れてこられた息子たち
家族4人+3天使揃って出かける機会は、こんな時ぐらいしか無く。。。
逆に3天使がいるから、一緒に来るのでありまして。。。
3天使の存在は、と~っても大きい我が家です

4月から社会人デビューの長男。
大学2年になる次男。。。今年は20歳になる。

パパと子たち2016

大きくなっても心配は尽きないものだなぁと、つくづく思う。(ウチぐらいか?)

ママと子たち2016


さぁ~、帰ろうか!と言えば・・・カノンちんの足が海へ・・海へ・・・

まだまだ遊びたいカノンは海へ・・・


また行こうね



いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

新年にふさわしい3天使の可愛い笑顔が満載ですね。
見ている私も楽しく嬉しくなりました。
カノンちゃん、ゼファー君。。
海に入っちゃいましたか〜(^0^;)
寒くなかったかな〜?まあ、元気な証拠ですよね♪
長男さん、今年社会人デビューなんですね。
おめでとうございます。
次男さんは20才ですか〜。わ〜はやい!
家族揃ってのお出かけ、だんだん子どもの成長と共に
減ってきますが、今回もみんなでお散歩出来てヨカッタですね。
3天使の力を借りて、これからも沢山ご家族でお出かけしてください(^^)
それでは、今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年もよろしくお願い申し上げます~☆
カノンちゃん、お顔からいっちゃったんですね ( ゚Д゚)
今年も年始から天然っぷり発揮かな、可愛い~~♪
海に入ると、塩水でベタベタになるし、砂はつくし、大変なんですよね。
でも楽しそうなお顔を見ちゃうと「しょうがないかな(;^ω^)」って思っちゃう。
3天使3様、今年も楽しみにしております♪

v-22  みゆさん
3天使の笑顔がないと、お正月が迎えられません!(笑)
今年もカワイコちゃんたちに頑張ってもらわないと・・・ね♪
車から降りると、カノンはもう海しか目に入ってない様子で・・・
暖かいお正月で良かったです。
子どもが大きくなると、家族で出かけるって少なくなりますよね。
ウチはパパと息子2人が揃う機会って、それこそ夏とお正月ぐらい。
長男が働き出すと、それも難しくなるかなぁとか思うから、行ける時には一緒に。。。と。
それには3天使が、かなり貢献してくれてます(笑)

九州遠征行けるかな~。。。
今年もよろしくお願いします。

v-22  麦まま。さん
多分・・・カノンの目線では、段差が分からなかったのではないかなぁ。。。
まぁお正月から一発いってくれた天然娘のカノンちんでした!(笑)
海に入ると、後がねぇ~(汗)
麦萌香ちゃんも、海に入ること多いですよね♪
そうそう!「しっかたないなぁ~・・・」って思ってしまうよね。
今年もよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

カノン、脂肪腫の手術を受ける «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (92)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (135)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (113)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (23)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する