コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

カノン抜糸しました! - 2016.01.19 Tue

1月19日(火)


カノンちんの抜糸に行ってきた。

病院へは、意外とすんなり入ってくれたけど・・・

診察室に入ったら、一気にガクガクブルブルで全身震えが止まらない

震えながらも先生が入ってくる入口に注目してるのが、なんか・・・カノンちんらしい
ゼファーなら、診察室の出口に向かって座るだろうし・・・
ティンなら私や椅子の下に入り込むと思われる。。。

20160119205803098.jpg



診察台に乗って先生を見ると、ガクブルが治まった。
大人しく抜糸してもらってました

20160119205748011.jpg


もうエプロンもしなくて大丈夫と言われたけど・・・しばらくの間愛用しとこかな。

病理検査の結果、良性の脂肪腫で腫瘍は完全切除。
他部位での脂肪腫発生に注意が必要とのこと。
正式な診断書は後日郵送されるとのことでした。

とりあえず安心しました

ご心配くださり、ありがとうございました



いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

カノンちゃん、無事に抜糸よかったぁぁ~♪
けっこう大きく開いたのですね!
カノンちゃん、がんばったよね~えらい!
結果も良くて、安心しました。。

カノンちゃんファンのみなさんは、
“カノンちゃんのエプロン姿、可愛い過ぎぃ!”
と、もう少し見ていたいような(カノンちゃんは、絶対イヤだとおもいますが)

v-22  PEKOちゃん
ご心配おかけしましたぁ。。。
脂肪腫がゆで卵を縦半分に切ったような形だったこともあったんですが、想像以上の切開でした。
もう、元気もりもり!なので大丈夫です。
天然度は1割増しぐらいまで戻ったかな。。。(笑)
カノンのエプロン姿は何年ぶりかな~ぐらい久しぶりでした。
エプロンしてへそ天になってるい姿は可愛いかったです♪
エプロン1枚・・・やられました。。。犯犬は・・もちろん。。。(汗)


管理者にだけ表示を許可する

こらぁーーーー!!! «  | BLOG TOP |  » カノンの”天然度”3割増し!

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (22)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する