コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

こらぁーーーー!!! - 2016.01.22 Fri

仕事から帰ってきたら、チロリアンテープが不自然な形で落ちてるのを発見

続いて・・・赤いロープも発見

これはもしや・・・と、カノンのエプロンを拾い上げると、見えないはずのアチラが丸見えな穴あり


疑う余地なしっ
犯犬は・・・・・もちろん

20160122160346bb8.jpg


6歳半なんですけどぉ。。。。。

この間パパが帰ってきたとき、「ホンマ最近ワルいなぁ!」と言われたところ。

もう。。。おばたんが作ってくれた記念の1枚目・・・

ホントにいつになったら「こらーーーぁ!ゼファー!!!」と言わなくなるのかな。。。トホホ



いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

カノンちゃん よかったです。 大事にしてくださいね 年を重ねると 色々でてきますよね
人間と同じだわ  と・・・・ゼファーさま~~~ 笑 
6歳半 よいぞ よいぞ  どこかの子・・・まるでゼファー君かと・・・笑  4歳になりまして
食いしん坊っぷりは 全開!! ゼファーさま ついてきます

あちゃ~!チャリーさんお手製のエプロンが。。。
やさしいチャーリーお姉さまに「また作ってね」とお願いしなきゃですね。
カノンちゃんのお腹は、大丈夫でしたか?

神戸もしっかり積雪でしたか?
通勤もお散歩も気をつけてくださいませ。

ありゃりゃ~~~
可愛いエプロンが・・・・・・
やりましたねぇ、ぜふぁぞうさん (;^ω^)
でもでも、これでこそぜふぁぞうさん!! てかんじです。
このお顔がなんとも可愛らしい♡

いたずらがなくなったら、「具合悪いの!?」って心配になりますでしょ?
これでよいのですー(≧▽≦)
・・・チャリーさんに修復お願いしないとかもですけどね (;^ω^)

ありゃ〜、ゼファー君やっちゃいましたね〜。
写真のゼファー君の姿を見ると
ただただ「ありゃ〜」って言葉しか出てきませんね〜(^0^;)ウッ!
この後、怒られちゃったかな?
仕方ないね〜。。。
しっかり反省して、またいつもの腕白なゼファー君にもどってね。
その時はきっと☆新星ゼファー君☆に生まれ変わってるはず!!だよね(^^)

今回の大雪、そちらは大丈夫でしたか?

v-22  ころでみさん
カノンの心配をして頂き、ありがとうございます。
もう元気いっぱいです!
カノンが手厚い待遇を受けていた事にヤキモチ焼いたのか当て付けか・・・(笑)
ホントに6歳半!やってくれるわぁ~なゼファーです。
えーっとっ・・・どこやらの4歳くんもですかね~(笑)
6歳半も・・・もちろん食いしん坊全開ですよ!

v-22  しっぽノアさん
ご心配おかけしました・・・カノン元気復活してますよ~!
エプロンは、お散歩時や避妊手術後などで結構お世話になりました。
また作ってくれるかなぁ。。。

先週末の寒波は、えらいこっちゃな寒波でしたね。
神戸は最低気温こそ-4℃でしたが、雪はちらつく程度で積もらなかったんですよ。
九州や広島・四国あたりは大変でしたよね。
関東も時々積雪あるので、気を付けてくださいね。

v-22  麦まま。さん
もう・・・ホントにぜふぁぞうでしょ!
ちっとも反省してないですからね。。。
あの目は次何しようかなぁな目目してるし・・・ね。
そうそう!おとなしかったら「どこか悪い?」とか思ってしまう(笑)
エプロンの修復は・・・あの穴の開き方じゃぁ・・諦めました。

v-22  みゆさん
床に落ちたままにしていた私が悪いので、そうキツクも怒れず・・・(汗)
反省のフリ3秒、復活1秒のゼファーです・・・ってことは反省してないですね(笑)
「新星ゼファー」かぁ~ほんまもんの「新星ゼファー」が見てみたい!
う~~~ん・・・イメージ湧きましぇ~ん。。。やっぱ新星になっても腕白かぁ。。。

神戸は、ほとんど雪降らなかったんですよ。
熊本・・積もりましたね。凍結は大丈夫でしたか?
雪で、はっちゃけハニーちゃん!5秒ほど笑わせてもらいましたよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

寒い顔 «  | BLOG TOP |  » カノン抜糸しました!

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (45)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する