コピー (3) ~ IMG_8169

2017-04

知らんふり - 2016.01.30 Sat

毎日の「こらぁーーーーー!!!!!」

きっと聞き飽きてるであろう言葉で・・・
「こら!」と言うと振り向くので、自分の呼称のひとつと思ってるかもで・・・


昨日も、せっせと自分の陣地?に引っ張り込み。。。

20160130171746bf8.jpg


今日は今日で、新たな穴を開け・・・

20160130171800aeb.jpg


写メしようと構えたら、横向いて知らんふり。。。

この状態で、知らんふりしても・・・バレてるわっな坊ったん。



3天使の中で、こんなことはしないのが唯一ティン子だけ
そのへんは、お育ちの良い姫様です
”お育ち”は違うなぁ・・・カノンもゼファーも同じように育ててきたつもりやし・・・
やっぱウェンディママのDNAでしょうね


カノンも、リモコンを死守して(以前リモコンを噛んで穴を開けてしまいリモコンがおバカになってしまった)ママに「何守ってるの!」と言われ、ヤバイと血迷って。。。
ティンが寝てるソファーに強引に入り知らんふりしてる。

20160130171653db0.jpg


このカノンの姿、レオと同じ空間に居ると、よくする行動で・・・
カノンは隠れてるつもり!
「頭隠して尻隠さず」ってヤツですね


それしにても・・・エプロンも、このケットもチャリーに貰った物。。。
ブログ見ながら、嘆いてると思われる


いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

先日は お祝いコメありがと~ございました
さて・・・ふふ・・お坊ったまたら~毎回・・・素敵・・・と、カノンちゃんも
しらん~って顔、笑っちゃいますね みんな同じように育ててるのにってお言葉 すご~く力になりますよ
やっぱり もって生まれた性格ってか 特になにもしなくても 扱いやすくてよい子っていわれる子もいれば やんちゃ 腕白って子もいたり・・爆吼えだけなくなってくれればな~と ため息ついてますう
ティン子さんの後の カノンちゃん ゼファー君 あれ?違うって感じでしたか??

”4歳おめでとー!コメ”遅くなって、すみませんでした。。。
持って生まれた性格って、ありますよね~。
3天使のなかでは、ティンとゼファーは誰が叱られていようが我関せずで知らんふりで、カノンはティンやゼファーがキツク叱られてるのを見ると「ママ!もう叱るのはやめて!」と私を止めに入ります。
なので、今回カノンが叱られていても、ゼファーは あれっ?とも思ってないかも~。
なんせ末っ子なものでぇ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

弓弦羽神社へ参拝 «  | BLOG TOP |  » 寒い顔

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (92)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (134)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (112)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (47)
DIY (6)
萌 (23)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する