コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

福岡・はなわらび - 2016.02.20 Sat

遡ること・・・2か月ほど前のこと。


12月26日(だったような・・・)


を迎えに福岡まで

福岡で、ペット同宿できるお宿を見つけた

お宿”はなわらび”

はなわらび


一般客メインで、ペットと泊まれる部屋は2部屋のみ.


離れ風のお宿です。

201602022115305b8.jpg


新鮮なイカ料理が食べられるとあって楽しみにしていたのだけれど・・・
荒天で漁に出れなかったそうで、イカに変わって”ふく”。
そして!私の好物”アワビ”のお刺身

201602022115085f3.jpg

サシン撮り忘れもあるけど、最後”ぶりの煮つけ”が出てくるときにはお腹いっぱいで、ご飯の量を減らしてもらいました。
満腹!満腹!



温泉でないのが残念なところでありますが、大浴場でゆっくり入浴

がお風呂にお行ってしまうと、玄関で・・・この通り
パパ大好きカノンは、ドアにへばりつきでした

201602022115497c1.jpg





朝食も・・・たっぷりおなかいっぱいでした

201602022116146fa.jpg


朝食後、中庭をお散歩。
スタッフさんも、ほとんどの方がワンコ好きならしく、声をかけてくださる。
ひとりの方は「ちょっと待ってて!呼んでくるから!!」と言われ・・・と待ってたら・・・
スタッフさんが、ぞろぞろぞろ。。。囲まれて、笑顔ふりまく3天使でした

中庭


エンドレスに広い裏庭。
ワンコ専用のお宿なら、走らせたいところだけれど・・・
フェンスもないし、フリーにできないのが残念だった

裏庭



チエックアウトして、宗像の道の駅が有名だとパパが言うので立ち寄る。
生鮮品は、めっちゃ新鮮なうえめっちゃ安い!
年末もあって、朝からすんごい人・人・人
持ち帰りに支障のない”温州みかん”を買ったけど、これまためっちゃ甘くて美味しかった。


この後、初めて関門海峡の地下を走る
”ふぐ”の口に吸い込まれるように(笑)トンネルに突入。
関門橋しか通ったことがないから、すごくワクワク

20160202211454123.jpg


そして、山口県に突入。

行ってみたかったアソコに行ってきました。
冬なので、期待はしてなかったのだけれど・・・

とって綺麗かった

201602201614423cc.jpg


いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

角島大橋 «  | BLOG TOP |  » 我が道をゆく

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する