コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

やっぱ・・・この笑顔♪ - 2016.03.10 Thu

夕方のお散歩

この日は・・花粉にPM2.5に黄砂のトリプルパンチで空色は、ど~んより
トリプルパンチのおかげなのか・・・私、午後になり何年振りかの突然鼻水ダーダー
3天使は、元気いっぱい

20160310141841ee9.jpg


201603101425113fb.jpg


私ひとりで来る時は、護岸の方へは下りないのだけれど、パパが下りてしまったからカノン・ゼファーも階段を下りてしまった。
コギにはちょっと段差が・・・な階段。
カノンに「まってぇ~!!」の私の声はスルーで・・・よっこらしょと下りてった
足が何ともなくて良かった。


・・・・・で、良くないお嬢が。。。階段の上に取り残されたまま。。。

パパが救助に向かう

20160310141828205.jpg


すぐ横が海な場所。
お嬢さまはお気に召さないのか、足取りも重く不機嫌そうな顔

20160310142450d4c.jpg


芝の上に戻って、ご機嫌も回復

20160310142535d33.jpg




20160310141814940.jpg


砂浜に下りれないのが残念やなぁ~といつも思う。

201603101418016cd.jpg


私は、この笑顔が大好き

201603101424157f9.jpg


ティン&ゼファーの お・ま・け(カノンがフレームアウトでした)

20160310142431459.jpg


なんかさぁ・・・パパばっかり一緒に写ってるやん!。。。まぁ私はマスクしてたけどさぁ・・・私も・・ブツブツブツ・・・・・



いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ボクだって・・・ «  | BLOG TOP |  » 週末の昼下がり

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (72)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (115)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する